[PR] 美容整形 日々 恐怖の新歓が現実に・・・ 疲労+トラウマの一泊二日
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
恐怖の新歓が現実に・・・ 疲労+トラウマの一泊二日
無事に生きて帰ってこれたよ~・・・ いや~いろいろあって
めっちゃめっちゃ疲れた。
この2日間雨が降ってくれたおかげで、毎年水泳部の恒例
海水浴は、初日の20分で終わったよ~
しかし5月末の海はひたすら冷たい・・・ もう帰りたい一心
だったけど、1年は必ず泳がなければいけなかったからつら
かった・・・

まあ先輩達は嫌な人たちではないけど、いろいろとメンドイ
ことが多かった。これが新歓なのかっと思うともう行きたくない
感じが・・・

そしてメインの夜の晩餐会も終わり部屋へ帰って寝ることに
した。しかし深夜に部屋に入ってきて、先輩達による、落書き
祭りが始まりもう最悪だった。
幸い自分は足に軽く書かれた程度だったからまだよかったけ
どね。目をつけられた1年はやばかったそうで・・・(コワコワ

ちなみに↓のような天候の中泳いだよっと 

曇り海岸1


そんなこともあり、あまり寝ることが出来ず、貴重な休日が
終わってしまった・・・ orz
にしても水泳部はお金がかかるからやばい・・・
今回は一年の宿泊費は無料だったからよかったけど、交通費
と雑費で6kは飛んだし・・もしかしたら、来年は水泳部にいない
かもね!!

曇り海岸2


まあいろいろとあったけども、少しは楽しむことが出来たの
でよかったってことにしておこう・・・
最後にこのものすごく疲れた体で、2次会のボーリングへ行こう
という話になり、凍りついた。
さすがに銀欠+ダルイ+疲れがやばい+課題地獄があったの
で断ったけどね・・・

もう片道4時間+2時間の道のりは、ボロボロになった自分に
とって過酷だった・・・
もう1年生の前期だけで限界かもね・・・


話は変わり気がつけばもうすぐ19になる。よって今年の新たな
目標を掲げ、がんばっていきたいと思う。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
