[PR] 美容整形 日々 やっと慣れた! (かも
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
スポンサーサイト
やっと慣れた! (かも
昨日の天気とは違い、本日は暖かい日だったね~
そのせいか、今日の朝20分寝坊しちゃいましたよw
最近たるんできてるのかな・・・ 意識を入学前みたい
な感じに戻さないと、やばそうだw

さすがに一ヶ月以上通学すると慣れるもんだね~
電車で寝ても降りる駅の手前で起きれるようになったよw
これで睡眠時間も+2時間確保できそうだw

それと明日は26℃まで上がるみたいだから、軽い服装で
行くとしよう~ +暑くても熱いかけうどんを食べてがんばる
かな!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れんこん う、うらやましい・・・ まあこっちも学校に着いた
      時にはもう弱まってたけどね~
      飯の件は、5月の下旬か6月上旬、もしくは夏休み
      ぐらいになるかもしれないが、いいかな~?

翆夏   線形代数やばいよね~ 周りはできてるみたいだ
      から、超焦ってるよw
      翆夏も↑の件行けそうだったら行こうぜ~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
熱を持って熱を制す。
暑い時に熱い物を食べると発汗が促されて返って身体を冷ましてくれるとかね。
まぁホントかどうかはわからんけど。

飯の件は特に問題ないよー
今度メッセで決めちゃいましょう。
2008/05/22 (木) 15:27:58 | URL | れんこん #PvobPZd6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
