[PR] 美容整形 日々 ~月日は流れ~
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
~月日は流れ~
気がつけば、更新が週一のペースになってるし~
先週の土曜日に大学の補講があり、結局休んだのが日曜日
だけだったので、いまいち疲れが取れてません。
1日休めるだけでも贅沢なことかもしれないけど、自分にとっては
まったく足りない感じがする。 とりあえず、今週の土日はゆっくり
できるかと思っていたんだけど”新歓”があることをすっかり忘れ
てたし・・・ それと再来週には中間テストもあるので勉強もしたか
ったんだけど、どうやらできそうにないな~
これは平日の夜に地味にやっていくしかないかな・・・
早く新歓と中間テストが終わってほしいな~!!
それとスポーツ大会もだ!なんで水泳部は審判をしなくてはいけ
ないのかな~・・・ 俺も出たかったな~・・・(卓球ダケドネ

話は若干変わって、先月のこと・・・
先月の末、いつものように”かけうどん”を食べようと財布の中を
見てみると、200円しか入っていないことに気がついた。
”かけうどん”は170円なので、なんとか食べることは出来たんだ
けど後1日分が足りなくて、親から借りるはめになってしまった・・・
今月は、このようなことがないように必要な分を封筒ごとに分け
たのでたぶん大丈夫かと思うけど不安だな・・・
コメント
この記事へのコメント
・・・飯くらい(時間が合えば)奢るよ?
2008/05/20 (火) 03:31:35 | URL | れんこん #PvobPZd6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
