[PR] 美容整形 日々 2011年10月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
更新~
あれから時が過ぎ、10月ももう直ぐ
終わりに近づいてきたね。
そういえば、今まで自分の大学の
学園祭に参加したことがないな
友人の学園祭に1回行った程度だが
知らないまま卒業するのはちょっと
切ないですねw
現在、卒業研究のデータを加工中で
学校に行っているから、そのついで
に行こうかな~
そんなことを思っていたら、また友人
の学校の学園際に行くことに
あれ、3人の中で2人の学園際に参加
して自分のは行かないのは・・・
まあ、いいか
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
