[PR] 美容整形 日々 2011年04月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
機種変
約5年ぶりに機種変をしました。今回の震災で
ワンセグが見られないことや緊急地震速報の
重要性を感じた。また電波の統合で今使って
いる携帯電話が来年で使えなくなるということ
もあったんだけどね。
今はスマートフォンが主流になっている時代
だけど、まだ出始めたばかりということもあり
今回は見送りました。しかし、さすがに5年も
違うとすごいね~ W41CA→CA006だと機能
格差に驚かされるw
ついでに携帯音楽プレーヤーも買いました。
これも同じくipod 2Gを5年程度使ってきた
ので、フル充電しても5分程度しか使えない
というバッテリーの寿命であることから変え
ました。ソニーのデジタルメディアプレーヤー
16Gにしました。ノイズキャンセラーとかあったし~

今月は痛い出費になってしまったが、どの道
変える予定だったし、しょうがない。

ちなみに就職活動は振り出しに戻ってしまい
ました。(泣
余震続く
震災から一ヶ月目でも、まだ震度6弱の地震が
発生するのか・・・ 過去の例を調べてみると
数ヶ月先に、最大震度が発生することもあるみた
いだから、まだまだ警戒はしておかないとね。
ただ、給料日前で財布の資金が底がついている
から、これでまた帰宅困難になってしまったら
困るな・・・
さて、明日も明後日も面接だ・・・ 頑張らねば
4月
とりあえず、更新ということで書いてみる。
先週学校で、成績が配られ計画通りの123単位
が取れており、今期は授業を取る必要が無くなった。
就職活動に専念するつもりだが、厳しい状況
なのは言うまでも無いと思う。
ようやく今週、個別面接までたどり着いた。
17社目にして初・・・ (泣
どんな結果であろうと、一歩前進できたことは大きい
この調子で諦めず進んで行こうと思う。
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
