[PR] 美容整形 日々 2011年01月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
こちらでは
こっちの更新すっかり忘れていたけども
明けましておめでとう御座います。今年
もよろしくお願いします。
さて、早速ですが去年の目標について
振り返ってみたいと思います。

2010年の目標

1 就職か進学を決める
2 資格取得
3 総復習
4 資産運用
5 諦めない

でした。
1は就職に決めました。
2はITパスポートを取りました。
3はあまり実行できませんでした。
4はネットで口座を作り、運用をはじめました。
5はインターン場所が決まらなかったけども
諦めず、やりぬきました。

ということで、3以外はある程度実行
できました。

2011年度の目標として、次の目標を決めました。

1 内定を取る
2 卒業研究をしっかりやる
3 簿記又は宅建物取扱を取る
4 卒業旅行に行く
5 やりたいことをやる

今年が大きな山場なので、今日から気を引き
締めてがんばっていきたいと思います。
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
