[PR] 美容整形 日々 2010年12月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
休み
休みに入ってからのびのびと過ごしている
感じだろうか・・・?
Web版のESを書いたりする程度で、今年は
もうセミナー等に参加する予定は無い。
というか、取れなかったと言った方がいい
だろうか? 周りが凄すぎて全然追いついて
いないのが現状・・・
やはり、未だに気になっていることがある
番組を見てから、モチベーションがやや低下
しつつある。
まず、私の自己分析の結果ほとんどの項目が
「普通・平凡・計画性が見られるが目立たない
程度」と、ごくごく平凡らしい。
しかしある番組で、就職活動についてやって
いたが、採用担当者の話として「普通はいら
ない
。優秀な学生を我々は求めている」という
こと聞いてちょっとショックだった。
これまで真剣に取り組んでこなかった結果と
言われてしまえば、それまでだが・・・
12月
ということで、ついに12月になってしまった。
風邪もようやく治り、やっと普段どおりの生活
に戻れたかと思ったら今年も、もう残り一ヶ月
・・・
まだまだ、やることがあるのでそこまでのんびり
してられないけども、休める時にはしっかり
休んでおこうと思う。もう風邪引きたくないから
ね~・・・
そうそう、ようやくITパスの合格証書が届きました。
今回から点数の記載が無くなったようで、書いて
なかったので少し焦りました。
まあ、ともかくこれで去年から努力してきたことが
やっと報われた~・・・ よし!この調子で残り
少ない12月もがんばるぞ~!!

ちなみに合格証書は”ITパスポート合格証書”で
検索すると普通に載ってたという・・・
ちょっとショック・・・orz
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
