[PR] 美容整形 日々 2010年11月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
11月も終わりに・・・
もうすぐ11月も終わりか~早いね~
数日前にITパスポートの合格発表があり
無事に合格したことがわかりました。
簿記3級を受けられなかったことが
悔やまれるけど、とりあえず念願だった
資格が取れたので、よしとしよう。

それにしても、今年の就職は氷河期以下
の超氷河期とか・・・ 切なくなるな・・・
既にエントリーだけで40社は超えた
けども、分析がおいついていないし~
説明会行っても、他の人の質問内容が
まったくもってわからない・・・
さらに、自己分析の結果が返ってきたが
ほとんどの項目で、”普通”or”平凡”
又は、積極性に欠けるという残念な結果
ばかり出て泣きそうになった。
今の時代、普通はいらない、積極性、
コミュニケーション能力が重視されている
いるのにね~・・・w
とはいえ、チャレンジ精神は少しずつ
成長してきているので、そこをアピール
してがんばるか~
そして、明日も説明会か~ やれやれ~
とりあえず、今後就職活動する人に
アドバイスをするとしたら、今のうちに
自己分析とSPI、一般常識、新聞を読む、
ぐらいは、やっておいた方がいいよ~
時間のある時にやっておかないと後々
私みたいに焦ることになるからね~


copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
