[PR] 美容整形 日々 2010年03月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
しばらく
今日から30日まで海外に行くことになったのでしばらく
更新できません~ 長い旅になるから帰ってきたら
相当疲れているとは思うけど、楽しんできたいと思う。
まさかの~
ROの課金も切れ、しばらくできないだろうな~っと
思っていたら、たまたま公式サイト確認したら
3月23日まで無料というイベントを実施していることに
さっき気がついた~・・・ おかげさまで数日損したし
まあ、今気がついただけいいとするかな~・・
あらら
大学の成績が返ってきた~・・・
昨日、メッセで友人といつ頃返ってくるんだろうね~
と話していたらこれだよ~まったくなんてタイミングだ。
残念ながら、前期より下がってしまった。とはいえ
なんとか前単位取得~ 目標は達成したかな~
コーヒー
最近の楽しみがコーヒーを飲むこと
いろいろと飲み比べたり、自分に一番合う味を探し
てるんだけど、なかなか見つからなかった。
今まで印象に残っているコーヒーというのが去年
祖父の家で飲んだコーヒーで昼食後に出されたあの
味がとてもよかった。
銘柄はわかったから買ったんだけど、濃さがどの程度
だったか忘れたために現在模索中~
自分にちょうどいい味ってのはなかなか見つからない
もんだね~
!?
うは~ もうすぐ3月も中旬じゃないか~・・・
すっかり、ダラダラしてしまった~ (いつものこと
う~ん・・・ このままでは、計画していたものを
何1つできないまま、終わってしまうw
よし! 明日からやろう 明日から!!(結局やらない
課金切れ
ROの課金が切れ、今はトラビアンだけやってる
感じ。なんというか~ 休みが長いとダラダラ感が
癖になりそうで怖いな~
気分が乗り次第、再度課金するつもりではいるよ。
~~ う~ん なんか鼻がムズムズするな~ もし
かして花粉症になってしまったかな?
今までは特に症状はなかったんだが、ここ2・3日
どうも~気になる。花粉症でないことを祈るしか
ないな~・・・
彷徨い
スリーパーマップに飽きたんで、同じく
スリーパーが沸いて、場所が違う場所で
狩ってみました。
やっぱり、経験値などの時給が大きく低下
するものの、人もいなくのんびりできる狩場
ではあるね。ただし、余計な敵もいるから地
属性の武器に持ち替えることも必要になるけど
あのゴミゴミしている場所と比べれば、特に
文句ないかな~
のんびりやりたいと言う方はベインスフィ-ルド05
ベインス↓→でどうぞ~
彷徨い1
適当に彷徨ってると気になるものが・・・
この竜巻はなんだろうかw
彷徨い2

結局3月に入ってもこのざまだし~ やばw
それと残念なお知らせ
春季のITパスポートの試験に申し込もう
と思ってページに行ってみたら、なんと2月18日
で締め切りという致命的な事実が発覚!!
これで、秋季まで受験できなくなり、大きく
モチベーションが低下した・・・
代わりっということでもないけれど、簿記3級
を受験することを決め、そっちを集中しようか
と思っているよ。こっちは3月末~から志願
できるので、こっちは大丈夫そうだ。
~~; これからは定期的に確認しないとな
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
