[PR] 美容整形 日々 2010年01月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
ラスト一科目~
長かったテストもあと一科目で終わる~ これさえ
終われば、夢の4月まで休みというすばらしい期間
に入る~・・ 早くのんびりしたいぜ~
金曜日までの我慢だ・・・

~~ やれやれ
テストも残すところ2科目になったよ~ いや~
やっぱりテスト期間は、辛いね。寝不足やら
疲労やらで、そろそろやばい感じになってきた。
この2科目も余裕をかましてると、落としそうな
科目なので、のんびりできないしな~

それと、バイト先の99円ショップが100円
ショップになりましたw 実質1円の値上げだな~
もちろん大手の方ではないで、利用してる方は
ご安心をw あくまで自分のバイト先の話ですw
テストも後半戦
やばい科目が続いて、睡眠時間が平均3時間
だったために、更新できなかった。
昨日でようやく後3科目になった。しかし
この3科目も油断できない科目だから、そこ
までのんびりできない。それに1科目はテスト
がやばそうなのが目に見えてわかったから
今週のアルバイトは休むことにした。
これで土日が確保され、今日(22日)は
休みなので、なんとかなりそうだ。
早く29日にならないかな~
29日の試験さえ終われば 2ヶ月間は ><
日々早く終わってくれと祈るばかり。
成人式に行ってきた
ども~ 本日成人式に行ってきたよ~ やっぱり
会場は広く人もたくさんいたから移動が大変
だったよ。それに懐かしいメンツに会ったりして
びっくりした。
そして夜に中学の同窓会があり、結局酒を飲んで
しまったよ。次の試験なのにやばいな~
さ~て 今日は寝れそうに無いな!
へるp
成人式だ~
一週間って早いな~ 新年会やバイト、のんびり
していたらもう明日は成人式だ。そしてその次の日
は期末・・・ やばい!
というわけで、明日は成人式ですね。もちろん参加
するよ~ 一生に一回なんだし行かないとねw

そして今年は就職活動が始まり、より一層忙しさが
増すわけで・・・困ったものだ。
今年こそ忙しさのピークだから、がんばらないとな
早いものだ
早いもので、もう3日経ってしまった~
1日と2日でROやりました。久々のログイン
で、いろいろと相場も変動していて残念な
感じだったな~ まあ、また運用ってことで
手持ち金全てを投入して餅を8500個買った。
4桁になったら即売ろうかと検討中。実は言うと
クエストをやってないので、昨日露天で出ていた
餅をほとんど買い占めた。原価よりも1.2倍の
価格だったが、利益が出るだけいいだろう。
資金集めのついでに、狩りをしていたら

76.jpg

レベルも上がったよ~ おかげで76になった。
スリーパーを狩っているとかなり速いペースで
レベルが上がりそうだ。
さて、課金も切れたことだしそろそろテスト
勉強に集中しないとなw
既に明けちゃったけど
喪中なので、本当は言えないけども
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。元旦は
本当にのんびり過ごせたよ~ 今までの
疲れが吹き飛んだ感じだね。これでこれ
からの勉強等もはかどりそうだ。
それではみなさん良いお年を~
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
