[PR] 美容整形 日々 2009年12月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
バイト
今年も@2日で終わりか~ 今日はバイトで1日
終わった感じだからなんかもったいない気もする。
とはいえ、今しか稼げる時間ないからしょうが
ないけどでもつらいな~
それにしても、やることがたっぷりあるのに
このダラダラ感はなんだろうか?
もう少しで年明けってこともあるだろうけど
ちょっとサボりすぎているかもね~
これはやばい~
休日
久々の休日ってことで今日は、映画を見てきま
した。作品名は”アバター”という作品でCMでも
よくやっているあれですねw
とはいえ、あまりどんな映画なのか調べないまま
に行ったから、若干不安だったけど久々の当たり
作品だね。3D字幕で見たけど、環境や物語もよか
ったし、銃撃シーンのサウンドも非常にリアリティ
があってよかったw
最近レンタルで借りてきたDVDはどれも3流以下の
作品ばかりで、ショックを受けていたが一瞬で払拭
できたよ~
あと個人的には”2012”も見てみたいな~っと思って
るよ~ CMで見た感じよさそうだったしね~

個人的に映画で求めるものは以下のもの

・環境
・戦略
・戦争
・近未来

借りている映画のほとんどは以上のどれかに該当
してるね~
この全てを満たす映画は特にいいね~
ちなみにアバターは全部満たしてたよw
やっと冬休み
今日から短い冬休みになった~ いや~後期も
課題やらで忙しかったけども、どうにか終わった。
後は1月の期末をどうにかして、そのままのんびり
した感じで、春休みになるといいな~
それと元旦に久々にROにログインしようかと思って
います。最後の1dayが残っているのでたまには
やらないとねw
今後、1月末まで試験があるので、ログインできる
のは2月以降になるかな~ しかしやることもそれ
なりにあるから前よりもログイン率は下がりそう
だけどね。
先週から
先週の木曜日から風邪を引き、今日まで続いて
いるという最悪な状況だった。
特に木曜日の夜と土日の朝が体調が悪かった。
それでも、マスクをして学校やバイトにも
いったしね。
でも、歩くだけでひ汗が出たしフラフラ状態
だったので土曜日は早く帰らせてもらって
ずっと寝てた。ちなみに金曜日も学校休んだ
けど実に7年ぶりに学校休みました。
今まで絶対休まないようにしてたのでちょっと
残念・・・
無理をしてバイトや学校に行ったりしたのが
原因か今日でもまだのどの痛みが残る。
今日の夜になってやっと喉の痛みも治まり
明日、明後日ぐらいには完全に治りそうかな?
テスト
科目によっては、もう期末が終わった科目も
まだ授業をやっている科目もけっこうある
とりあえず、プログラミングの試験の結果
が出た。おかげさまで受かりましたw
これから、本格的なテスト勉強モードに
入っていくので、あまり書く内容も無く
なってくるとは思うけど、よろしく~・・・
そう、大学の友人から、トラビアンとい
ゲームに誘われて、やってるけどこれが
また長い感じで・・・ 最初は1日2~3回
ログインして資源を上げるだけで、ものの
数分で作業が終わるから、時間を多く削る
心配も無いため、けっこうはまってるよ
興味がある人はこちらへ
http://www.travian.jp/?uc=jp1_24773
やってしまった
今週は特に冷えるみたいだね~ しかも都心では
積雪もあるとか~ いや~冬だね~w
それにしても、今日はちょっとやっちまった感じ
かな?大学進学後初めて、レポートを家に忘れて
しまったよ。しかもよりによって実験のレポート
とかヤバスギ・・・ これは提出日にちと時間が
指定されているし、レポと出席で成績が決まるから
本当にやばい感じだ。成績が1段階下がるほどの
ヤバさかな? どうしようかな・・・

寒い
寒い~ そろそろ暖房つけないとやばい感じに
なってきたね。夜は特に冷える~・・
プログラミングのテストが終わってから勉強
サボってるな~・・・ あれだけヤバイと
言いながら、結局ダラダラしてしまうんだよね~
この癖をさっさと直さないと・・・
変わらない
今年度の山ともいえる、中間、一部期末が終わり
多少のんびりできるかと思いきや、もうすぐ
期末・・・ 今回も範囲や科目数も多いので
そろそろ始めないといけない感じかな~
やれやれ・・・ いつのんびりできるのやら

ROもやりたいけど、今やったらやばいことになり
そうだしな~ あ~・・・ この切なさをどうに
かしたいな~

さて、話は若干変わるけど最近、体罰やらで
教師が訴えられるようなことがまた増えている
みたいだが、いろいろ疑問に思うところがある。
過去の話と言われれば、それまでだが過剰な
までに体罰を取り締まっているのではないか
と思う。もちろん体罰を全て容認するわけでは
ないが、ある程度ならかまわないと思う。
個人的には、軽い打撲ぐらいなら許容範囲だと
思うのだが・・・
最近の学生は、あまりマナーを守らない傾向
にあるのではないかと感じる。各家庭での教育
が異なるとはいえ、最低限守ってほしいことも
守れない、私利私欲に行動する、結果を考えない
で行動するといったことが多い。
もちろんこれらは、成長段階にある人間に言って
も無駄なことかもしれないが、少しずつ教育し
本来なら親、教師等が協力して問題を対処して
いくべきなのではないだろうか・・・
これらが欠けたとき日本人のモラル低下、教師が
いなくなるというような現象になっていくのでは
ないかと思う。
噂をすれば
昨日、成人式の紙が届きました。噂をすればって感じ
だね。
とりあえず、厳しい一週間のうちの半分が今日
終わりました(月曜なのに というのもテスト返却
やレポート提出、実験予習等が月曜日に集中して
いたからなんだけどね~
おかげさまで、今日の結果は胃が痛くなるようなこと
はなかったのが幸い。木曜日にプログラミングの期末
試験さえ乗り切れれば、文句ないな~
それさえ終われば、今年度のストレスの現況は全て排除
でき、ようやく来年度のITパスポート対策、簿記、
テスト勉強ができるようになるよ。

それと、前の話なんですがドバイの件で外貨が大幅
に値下がりしたときに、さらに追加で数千ドルほど
増強しました。おかげさまで、最低限貯めたい外貨
資金を超えることができたので、後はこのまま
円安になるまで、放置って感じですかね~
ただし今月の給料が入るまで、一切買い物等ができ
なくなってしまったから、残り一週間どうやって
暮らしていこう・・・
今さらだけど、12月だね
あ~ ついに12月になってしまった。今年も
残すところあと26日なのか~ 早い~
それに1月成人式ですよw
まだまだ程遠いと思っていたけども、ついに
そんな時期になったのか~って感じですかねw
しかしながら、成人式の次の日期末テストとか
本当やめてほしいw 少なくとも1日の猶予は
ほしいところ・・・(飲み会とかとか・・・

また今週も厳しい一週間になりそう、今週だけ
で中間1科目、期末1科目あるのでのんびりでき
ません。1日24時間でも足りない状況つまり
完全に時間破産している感じ。
やっぱり1日30時間程度は、ほしいよね?
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
