[PR] 美容整形 日々 2009年11月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
11ヶ月間の反省
あ~今月は結局、あまり更新しなかったな~
さすがにここまで書かないのはやばいね。
12月は改善するよ(タブン
そして、そろそろ今年の反省をしないとね。
まだ12月があるとはいえ、今反省して12月
はよくしていこうと思う。

・資産運用を始めたのは、いいと思う。今は
ドバイの件で赤字だけど、経済に興味を持つ
ようになったことは大きいと思う。
・GPAも1年の時と比べればかなりよくなった
感じかな?とはいえ、まだまだ低いからもう
少し上がるよう努力が必要かな。
・検定等については、ITパスポートは残念な
感じだったな~・・ 来年こそは絶対受かって
やる。簿記は来年こそ受験しますw
・結果を考えながら行動するは、6割方達成
できたかな?だけど、まだ抑えなければいけ
ないことがかなりあるので改善せねば・・・

自分への戒めの言葉として”取捨選択”を
掲げ、来月~来年とがんばっていきたいと
思う。
そして何回も書いているが、来年からついに
就職活動が始まる。そろそろ業種などを定め
て、情報収集をしなければいけないな~
ただでさえ、厳しい世の中で生きていかなけ
ればならないのだから・・・
よって来年は、取捨選択のごとく不要なもの
を捨て必要なものを取るといった考えを根本に
置き、戦略的に行動することを目標としよう。
とはいえ、多少の娯楽は楽しませてもらうけ
どね~w
秋から冬へ?
だんだん寒さも本格的なものになってきた感じ
だね。部屋にいるだけでも寒く感じる季節になった
のか~ これはそろそろ暖房器具も出さないとな~

やっぱりというべきか、4連休もあっという間に終わ
ってしまった感じだな~ 金曜日が休講っていう
ことで4連休だったんだが・・・
さて、12月になると中間?と期末の試験があるので
あまりROにもログインできなくなるかも。
なるべく空き時間を作るように努力はするけども
寒い、ダルイ、眠いを何とかしなければ、実現しそう
にない・・・
厳しい世の中
どうも~ここ一ヶ月疲れが取れない感じで、そろ
そろくたばりそうな富嶽です。
ROでは、メインキャラがやっと75になりました。
75.jpg
75になったけども、だんだんやる気が低下しつつ
あるしリアルでは、相変わらず課題~課題~課題
と忙しい日々を送っているからってのもある。

それはそうと、今年の私大の内定率ひどいみたい
6割切るってなんですk
遊びすぎている奴はともかくとして、さすがに4割
全員が遊んでたからってことではないでしょ・・・
ついに来年就職活動しなくてはいけない時期に
なるので、1つでも多くの資格と一般知識を勉強
することと、希望する業種も考えないとな~
とりあえず、3年前期終了で110単位超える見込み
なので、3年後期から就職活動はできそうです。
さすがに3年後期~4年前期の間に決まってほしい
ものだな~・・・
最悪、大学院も考えてるけどもね~・・
すっかり放置
ROが経験値2倍、アイテムドロップ率1.5倍という
すばらしいイベントをやってくれたおかげで
ブログを完全に放置してました。
↓の画像は73レベルですが、現在は74レベルに
なりました。
73レベ
本当は、今のうちにレベルを上げまくりたいんですが
明日中間テストがあったり、土日バイト、実験レポ等
が大量にあるので、どうしてもプレー時間が限られて
しまう感じ。どうして、こうタイミングが悪いんだろうか・・

気がつかないうちに時は流れてしまう切なさと最近の
寒暖の差に慣れず、ぐったりしてしまうこの体をどう
にかしたいものだ。
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
