[PR] 美容整形 日々 2009年09月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
発光しました。
ROを始めて、5年目(実質は2年)おそらく到達しない
だろうと思われていたレベル99にたどりつけました。
現在も経験値1.5倍期間中なのですが、その影響に
により、急速にレベルが上がっていきました。

99~~

発光式をすぐにやるということもあり、忙しい中
多くの皆さんにお越しいただきましたことに
改めて御礼を申し上げます。

99~

そして、発光式が始まり一本目の枝を折って
それなりに強い敵を倒してみると~
まさかの一本目で発光しましたw

99発光

転生後については現在検討中です。またおそらく
一週間ぐらいは発光したままにするつもりです。
多少はオーラの気分を味わいたいしw

また特にれんこんには、非公平で手伝ってもらい
さらに多くの人に声をかけてくれたおかげでこんな
にもすばらしい発光式ができました。
本当ありがとうね~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

れんこん 錐なんだが、どうも左の方がダメージ
      がより多く出る感じなんだw
      よくわからないんだけどねw
SW
SWって初めて知ったw GWは毎年あるがSW
はねw
このSW中は、のんびりROしてましたよ~
おかげさまで98の70%まで上がりました。もう少し
で転生もできそうな感じかな~
まあ、それも経験値1.5倍ってのが大きく影響して
いるんだけどねw

98転生前


やべ~ 来月ITパスポートの試験なのにw
がんばらないとw
時間割
時間割もほぼ決まったんだけど、今回は週4日
1限目というすばらしいものになりそう。
ただでさえ冬は寒いし、布団から出たくない感じ
なのに週4とか耐えられるのだろうか?
まあ、3年時に専門科目だけにするためには、
耐えなければいけないところなんだが、でも
つらいだろうね。
まあ、今週はガイダンスを受けて興味ある科目
のシラバスや話を聞いて考えようかな~
それにしても、初回から課題を出してくる科目が
いくつかあるからダルイ~
早く冬休みにならないかな~ (´・ω・`)
多少目標を変えました。
今年の目標を考えたときに、あまり現実的なこと
を考えないで設定していたので、今回現実的なもの
に変更しました。本来なら変えないほうが望ましい
のですがね~

さて、資産運用を始めたと昨日書きましたが実際は
口座を作って資本金を入金したところで止まっています。
外貨系の勉強はまったくやっていないので、ほぼ勘で
やっていくつもりなんですよ。個人的な予想では某鳩山
政権が誕生したら円高になるだろうと推測して今日まで
買うのを延期していたのですが、当初の予定が外れて
しまい大きく円安になっているので、しばらくは待機状態
って感じですかね。
やっぱり思った通りにはいかないものだ~・・・
ちなみに通貨の種類は豪ドルですw
とりあえずここしばらくは様子見かな~・・・なにせ1銭で
数十円、1円で数千円もの差が出るからね。
更新
長い時間外出していたので、久々の更新~
昨日から学校も始まり、成績が戻ってきました。
前日夢で3科目E(未評価)4科目D(不可)という
恐ろしい夢を見たのですごく不安な気分で登校
しました。
実際は、1年の時より大分よくなりました。単位も
それなりに取れているので、留年も無いかと思わ
れるけども、過信はできないかな。
ただ昨日は、久しぶりに大学の友人と会ったという
こともあり、飲み会やらボーリングなどをやっていたら
終電になってしまったので、泊まらせていただきま
したw
それと、前々から始めようと思っていた資産運用
ですが、やっと始めることができました。
最近は目標を少しずつ達成してきているので、この
ペースでこれからも達成できるようにがんばりたい
と思います。
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
