[PR] 美容整形 日々 2009年07月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
@2科目
ようやく終わりが見えてきたかな?@2科目・・・
31日には終わるんだけど、次の8月1日・2日は
残念なことにバイトなんで、そんなにゆっくりでき
そうにない。
今は、もう終わりのことばかり考えてるよ。例えば
資格勉強とか釣りとかROとか・・・
まあ、基本的に平日はフリーだし、やりたいことも
意外とできそう。少なくとも去年の夏よりはねw
そして、8月20日でバイトを始めてちょうど1年目に
なる。最初は不安だらけだったけど、なんとか今日
までたどり着くことができた。ってか今では学生
生活の糧だしねw

さて、どっかの某オルゴはテストも終わったみたい
でドラクエをやっているらしいね。自分は、ドラクエ
1つもクリアしたことないからわからないが、内容は
微妙な感じらしいね。まあ、がんばってくださいよ。

ん~・・このやる気の低下が激しいのはなぜだろう
テストがもうすぐ終わるから?暑いから?眠いから
かな?
とりあえず、早く終わってくれ~テスト~
テスト期間中に~ 
今日でやっと2科目が終わった~ 残りは@6科目~
残っている科目の4科目は厄介で、論述~とかで
大分やばい気がする。まあ、2~3時まで暗記やれば
明日の科目は何とかなりそうかな?(何とかなればいいが
さて、すっかりブログを放置してしまった~ 他人の
ブログは確認しているけれども、自分のはネタも無いし
あまり書く気力も起きなかったものでね。
テスト以外のネタでは、再度移住計画を立ててみた
ぐらいかな・・・前も書いたが、そのときは友人のアパート
を参考にしたためと2年計画だったので、だめだったが
4年生だけの1年間行けば、なんとかなりそう。
また自分でいろいろ調べて見ると前より若干安くなることが
わかった。計算結果として、毎月最低7万は必要になる
ことがわかった。これは前のバイト先並みに働かないと
厳しいけどね・・・

それと移住の条件として
・数十万の貯蓄があること
・卒業に必要な単位が必修以外終了していること
・いい物件が見つかること
・できれば就職活動が終わっていること(内定)

ぐらいかな?あくまで理想だから、行けるかはまったく
不明~・・・
さて、そろそろ明日の科目を勉強するかね~
来週からテストかな
課題もぎりぎりまで出ているので、実質そんなに
テスト勉強ができていない感じでかなりあせっている
よ。8月まで休憩できそうに無いし~ テスト期間中
もバイトだし~っとやることだらけで、軽く泣きそうに
なる。早く8月にならないかな・・・
7月といえば
7月になってしまいました。それはつまり、テスト地獄と
課題地獄が迫ってきたことになる。
現在、テストの予定表が配られ、日程を確認してみると
31日までしっかりテストがあることが判明、さらに1年
のときには、土曜日は基本的に休みだったのが2年
以降では、土曜日にも試験があるらしい。
唯一の救いといえば、一日に一科目しかないということ
だけで、他には特にない。残念なことに日曜日はバイト
が入っているので、今から死ぬ気でやらないと本当に
残念なお知らせが待っていることになる。

今現在、自然と科学Bの課題4枚、実験の再レポ22枚、
コンピュータ演習(java)の復習、品質管理等のレポ等
がたくさんあり、非常に追い詰められているから睡眠
時間も自動的に減る。
これはそのうち、くたばるだろうな~
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
