[PR] 美容整形 日々 2009年06月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
買ってしまったw
以前某居酒屋で飲んだ日本酒の”国士無双”の味が忘れ
られなく、近くの酒屋に行って、置いていないかと探して
みたところ、なんと一升瓶で置いてあった。居酒屋で飲んだ
のは、250mlぐらいのやつだったので、一升瓶だと量が多い
ので若干悩みましたが、買ってしまった。
周りの日本酒と比べても1.4~2.0倍ほどの高い値段だった
けども、手にとってしまったw
ちなみに辛口の15度ぐらいなんで、そこまで飲みにくいもの
でもないかと思う。
これを見ている近場の友人とか、今度飲みに来るかいw?
国士無双
ログインしました
ROの話なんかをすると、無性にやりたくなるのは
気のせいだろうか?そんなこんなで、ネッカフェで
1day買ってしまったよ~ もちろん、計画的に使う
予定。課題やらが忙しいとはいえ、ある程度余暇
も作っておかないと、あとあと後悔するかもしれない
しね~ 適度に遊ぶのも重要かと思ってね。

さて、昨日ログインしたときにメインのステータスなど
を記憶しておこう思いSSを取っておきました。

メイン現状1

れんこんから、効率的にレベルを上げやすくする方法
を聞き、氷Dが比較的最適だということで、必要な装備
として”錐”を手に入れなければいけなくなった。
ということで、資金を得るために倉庫整理や茎取りなど
をした結果27,190,365zまでは貯まりました。
さらに+7s3爆炎もあるので約8M分は確保されている
状態で、後は↑を処分することと34Mぐらいの錐を買えれ
ばいいな~って感じかなw なさそうだけどw
まあ、他にも必要なものもあるけど、再度倉庫整理や
茎取りをすれば何とかなりそう。
ちなみに茎取りがどれだけ儲けられるかの計算もした
ところ30分でスティ込みで約230個つまり約230kぐらい
は稼げそうかな?もちろん、レアなんかと比べれば安い
けど、即金や始めたばかりの人にとっては、かなり効率
がいいかもしれない。ちなみに自分は数十Mは稼いでる
感じw とりあえず、1dayチケットをテスト前までに後一枚
らいは使う予定でいるよ。

一ヶ月前
そろそろ期末テストが見えてきた感じかな~?
今回期末100%が3科目とかがあるので、そろそろ
やらないやばいってことで、準備をしている。
まずは、プリントの整理から始まり、記載漏れが
ないかも確認・・・ いざやって見ると、本当に
やばいことがよくわかった。
これは~ あまり余裕こいている暇は、あまり
なさそうだな~・・・
うれしいお知らせと残念なお知らせ
明日の日曜日は久々の休暇になった~♪バイトが
休みになり、ゆっくり課題ができそう~
考えて見ると、ここ2週間何もしない日が無かった。
土日はバイト、平日は学校と課題、夜は友人と
ネットで麻雀・・・ そんな日々をよく2週間もやった
もんだ~ ちなみに睡眠時間は3時間~5時間ぐらい
でだいぶ厳しい感じ~

休暇のありがたさを身にしみるほど感じる。高校
時代は、逆につまらなすぎて休みが嫌になるぐらい
だったけど、それは贅沢な悩みだったんだね。
それに今の時代、大学卒業でも正社員になれる
率が約56%らしく、競争も激化しているから世の中
では、休暇がほとんど無いところもあるとか・・・
なんとか約56%に入れるよう努力しないとな~

それと、20歳になったのはいいが目的の外貨
買いそびれた~・・・豪ドルを60円ぐらいで買う予定
が約80円まで上がってしまった。
20万を元に運用していれば、今頃5万円ぐらいは
プラスになっていたのにな~・・・
プラチナも同じようにいえる。100g約29万で買って
いれば、約13万6千以上は儲かったのに~・・・
うぅ・・・ 20歳になるタイミングが悪かったな~・・
たった4ヶ月の差だったのに・・・orz
補正予算
この約一ヶ月間で補正予算を何回出したんだろう
か・・・?軽く5~6回以上は行ってるかな・・・? 
さすがにまずいそもそも今月は控えめで行くつもりが、
まったくもって論外的な数値に・・・
う~ん、今月ぐらいは抑えないとな しかしどうせ
補正予算~♪でうまくいかないんだろうけどさw

授業も半分終わったということで、そろそろテスト
勉強のスケジュールを立てないといけない。
ちなみに今回はテスト100%が3科目ほどあるので
非常に焦っているよ。今のうちからやらないと
リアルで手遅れになりそうだ~
ほしいもの
そうか、もう6月なんだ~早いもんだね~
6月といえば、祝日が無い~ 梅雨~ ジメジメ~
などあまりいいイメージが少ないのは気のせい
だろうか?個人的にもだいぶ萎える月だよ。
そして、今月から週2でバイトになるわけで~
だいぶだるくなる。これも飲み会やら部屋の家電
製品等を買うためしょうがないことだと諦めてやる
しかないな~w まあ、元々週3~6で入っていた
時と比べるとそんなにキツイことは無いんだけどねw
ほしいものは以下のものかな?
・テレビ 8月
パソコン5月
・コンタクト 7月
・釣竿   8月
・ベット   10月
・扇風機   6月
・iPod    11月
成人になりました。
ついに来てしまった。つい最近まで高校生だったのに
あっという間に成人になってしまった。
まあ、せっかく成人になったのでやりたいこともいくつか
あったのでいろいろと挑戦してみたよ。
酒はもちろん、たばこなども人生において一度・二度ぐらい
経験してみようと思っていたもんでね。
やっぱりたばこはダメだった・・・残りの十数本は親父に
あげた~w
とりあえず、酒は毎月定期的に少量ずつ飲んで行こうとは
考えています。
今日からいきなり大人の思考になるのは無理かもしれない
けども徐々に近づければいいかな~と思っています。
なのでこれからは、責任ある行動、発言、思考をしていき
たいと考えています。
改めて、これからもよろしくお願いします。ーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

れんこん サンマは役満とかも比較的でやすい
      からやばいね・・・
      ちなみに、これからは堂々と酒が飲める
      し、そのうち居酒屋でも行こうか~?
      もちろん胃が良くなってからねw
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
