[PR] 美容整形 日々 2009年04月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
日曜日の話
なんていうか、こう~ たまにスロットをやってないと
打ちたくなるこの感じ、どう考えても中毒みたい。
ということで、スロットへ行ってしまいましたよ~
前回はボコボコにされて、-数万という恐ろしい金額
をたたき出したので、今回は負けるわけには行きま
せん。なので、今までつちかってきた知識をフルで
使いながらやりました。また資本金も従来よりもはるか
に多い3万を元にやってきました。
結論から言うと、勝ちましたよ、はい~ さすがに前回
やってしまった数万を取り返すまではいかなかった
けども、半分は戻ってきました。
また機会があれば、@半分も取り戻したい感じですね~
もちろん勝った金額は、全て通帳に入れたよ~
持ってると、使いそうだしね~w

さ~て今週は課題もやばい量になったし がんばらない
とな~
昨日の話
昨日身体測定をしたんだけど、驚いたことがあった。
自分は高校2年の時からの169.5cmで身長が止まり
去年まで変わらなかったんですが、計ってみると
なんと170.3cmに念願の170cm代に突入!?

さて、それと大学に献血車が来ていたので献血
してみることにしました。初めてだったので若干不安
ながらもやってみました。献血が400mlだったので長く
感じたけども、特にめまいや吐き気も無く終わったので
これからは年に1~2回は参加していきたいと思います。

それと大学まで2時間かかるので、2010年までに移住
しようという計画プランAを立ててきたんだけども、バイト
も週1になったり、仕送り0円・その他の問題多数により
中止になりました。なのでおとなしく@3年間は通学する
ベクトルに~・・・残念

また微分積分学Ⅲの選択を断念しました。初日の授業
を受けて見るも理解できないのと期末100%だったのが
原因・・・ ~~; ってかⅢは取らなくても就職に関係
ないよね・・・? とりあえずあれ選択科目だし・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

れんこん コンビニでパチンコの本を読んで見たんだ
      けど、どれも信頼度が45%ぐらいだったよ。
      全体の確変突入率も65%らしいから、総合
      的に判断すると標準みたいだよ~
今日の話
今日授業の後に大学の友人がゲームセンターに行きたい
ということで、行ってきました。
なんとなくパチンコの台を見ていると最新機種のエヴァ
最後の使者があったので打ってみました。
すると、けっこうスーパーリーチに発展するので期待して
さらに打ってみると次のような演出が出た。

1 リーチの後にアスカ群  ←はずれ
2 金枠のステップ5     ←はずれ
3 ボタンが水玉に光る ←あたるも単発

その他にも第12使徒レリエル・ガギエル・アラエル
他多数がでもるも撃沈~
これって運がないのかな~?
今後に向けて
コース選択も終わり、時間割もほぼ決まり、後は
今後に向けてのスケジュールを立てるだけだけれども
あまりいい考えが思いつかない。
それなりにやってそれなりに遊ぶでもかまわないが
2年になった以上、遊ぶのをほどほどにしないと
いけないかな? それに来年はおそらく就職活動になる
だろうから、少しずつ準備をしないといけないし。
まだ時間もそれなりにあるので、少しずつ考えていこう
かと思います。
新学期
ついに学校が始まりました、そして成績も返ってきました。
奇跡的に全単位取ることができたのでよかったけども
GPAには特に変化が無かったのが残念・・・
そして、コース選択があったんだけど、予備調査で9:1も
の差があったみたいで、約半分の人間が強制的に1の
コースに移動させられるということがあった。
しかも成績順で決めるという最悪なパターンだったので
軽く絶望しながらも9の方へ希望を出してその日は帰宅。
そして次の日、結果が出て無事に自分の志望するコース
に行くことができました。ちなみにいつも大学で行動してる
メンツも全員突破することができたということなので
よかったよかった・・・
そして時間割も決まり、明日から授業も始まるので
気持ちを入れ替えてがんばりたいと思います~!
極限値まできたので
ストレスが極限値に来たので、本日スロットへ行って
しまった。結果は大敗数万ほど負けましたよw
おかげで、スッキリしたけど痛い損失になってしまった。
しょうがないから、貯めていた貯金箱を壊して損失分
にあてましたよ。
おそらくこれで、甘デジ・1パチ以外はもう打たないと思う。
とかいって打ちそうだけどね~w 実際何回も引退宣言
してまともに引退したこともないし。
まあ、もう学校が始まるから行きたくても行けなくなるし
十分身にしみたから大丈夫だとは思うけどね。
やれやれ、この暴走癖 何とかしないといけないな~
これだけあれば、コンタクト・教科書代とかに困らなかった
のにw まあ、いい経験にはなった。

4月の初めからこの調子
最近ストレスが半端じゃなく溜まって来ている気がする。
なんか、いろいろと言われすぎてだんだん自信とやる気
が低下してきているのかな?
ほとんどを聞き流しているつもりなんだけど、強烈なやつ
がずっと頭の中でぐるぐる回っていてなかなか解消され
ない。
家でバイト先の話をすると基本自分が悪い・短気すぎる
などと言われ逆にストレスが溜まっている感じ。
これはそろそろやばいかもしれない~・・・ 

さて、心情を語るのはこれくらいにして、ROですが
最近は精錬とプチレアなどによって少しずつ資産が
増えてきたかな?という感じ。錐までやっと半分
という所だけど、若干迷いが・・・
+7TC爆炎というのも考え物、実際クリティカル型
だから自分の長所を利用できるので無理に錐を
使う必要もないんじゃないかな~と思い始めてるよ
今度露天で+7s3爆炎が7M以下で売ってたら買う
かもしれないw
これで少しはやる気が上がるかも?

------------------------------------------
れんこん 婚約じゃないよw まだ相手すらいない
      からねw 本当の春が来るのはいつになる
      のやら~
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
