[PR] 美容整形 日々 2009年03月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
節約生活?
実は毎月の予算なんかを計算してたりしているんですよ。
それで今月の、予算と出費を計算したところ~
既に大きく赤字であることがわかった。予想はしていた
けど、これほどだとは思ってなかった。原因は出かける
時の娯楽費で-7000円(ギャンブル込み)バイト先までの
交通費など・・・ 頭が痛くなる。
ということで、これからしばらく節約生活をしなくては
いけなくなったのでバイト以外は家でゆっくりしてよう
と計画中・・・これ以上赤字を増やすわけには行かない
たまには愚痴でも
今日一緒に働いたおばさんにいろいろと業務などについて
指摘されたりしていて、ただでさえイライラしてるのに
最後に言われたことでマジギレしそうになった。

もうすぐ仕事が終わるという時に店長に品出しをしてほしい
言われたので、品出しをしてその後、レジを見てみると混んで
いるので自分が入ろうかと思ったが、夕勤の人が入ってくれた
ので商品の前出しをすることにした。
その後レジが空いたのでそろそろ事務所に行こうかな~と
思っていると、一緒にやっていたおばさんが来て
”今までどこにいたんだ?”と言われたので↑を説明すると
”店長に言われた品出しはいいけども、商品の前出しは言われ
てないんだから勝手にやるんじゃないよ。レジ大変だったん
だから~ 夕勤の人にレジ手伝ってもらったんだからね?
後で謝っておきなよ?”

これが一番やばかった、本当にキレそうになった。
ただでさえ、細かいことを数十回ほど言われてイライラして
いる時にあれを言われるとね・・・
まあ、そいつは今月でやめることになってるけど
俺は今月中耐えられるか不明・・・

どうでもいいこと
やれやれ・・・ 休みも後半月になりました。あっという間
に大学2年生か~ 早いもんだ。
いろいろ予定を立てたけども、2月はバイト、3月もバイトで
終わってしまいそうかな~ でも2月よりは空きがあるから
家でのんびりすることも可能かな。

あれ・・・?
なんとなく、期末試験の結果が気になったので唯一
結果が公開されている科目を見てみることにした。
中間や期末の点数と最終成績見積もりという
欄があり、中間8割、期末9割となっているので安心
して最終成績見積もりを見てみると~

           0点

あ・・・あれ・・・? 出席も90%を超えているはずなんだ
けどな~・・・
これで本当に0点だったら・・・ /(^o^)\オワタ
バイトと趣味
新バイト先は、前とは比べ物にならないぐらい忙しい
からこれを週3とかで入ると確実にやめそうw
とにかく忙しいし、一緒に入ってるおばちゃんなんかは
悪い人ではないけども、楽しくないしあまりかかわりた
くない感じ・・・ これだったら、新しいバイト探した方が
よかったかな・・・?

最近はニコニコ動画で宇宙関連の動画ばかり見てるよ
その中でも、その先にある宇宙や現在の宇宙に興味が
あるので、何回も同じ動画を見てるけれども理解でき
ない所がいくつもあるので、やっぱり難しい。
今現在、見つかっている天然元素は宇宙全体から見て
みるとたったの4%ほどしかなく、後は目に見えない何か
であるダークエネルギー・ダークマターで構成されいる
ことやこの地球に存在する物質のほとんどが超新星爆発
によってできたものであるといこともはじめて知ったし・・・

また将来の宇宙は3つの可能性があるらしい。
1つ目は、閉じた宇宙であらゆる種類の物質の重力が十分
に働くため宇宙の膨張が止まり、収縮運動へ変化することを
ビッククランチという。最終的に宇宙の原点に集まり消滅する
ということである。
2つ目は平坦な宇宙で、宇宙には境界がなく永久に膨張
を続けるがだんだん遅くなっていき、無限の時間の中で停止
するということである。しかしその定義では無限に終わりが
無いのである。
3つ目は一番可能性が高いとされている、馬のクラの形を
した宇宙で永久に膨張し、何百兆年にわたって星の生死
が繰り返されるが、永久的な膨張により他の銀河や星
などの距離が離れてしまうため、暗く冷たい宇宙へとなって
いくというものである。

興味がある方はこちらを↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4904573



運用?
RO内で、地味に雑貨などを売った結果、10M以上の
金額を得たので運用してみることにしました。
エクスキューショナー5.9M 死神の名簿4.5Mの約10M
で買ってみました。果たしてこれが吉と出るか凶と出る
か、楽しみだ。

投資1

さて、ついに明日土曜日から新バイト先で働きます。
と言っても店舗が代わっただけで業務内容は変わり
無いから特に問題なさそうだけど、どうなることやら・・・
すっかり
なんか最近狩りをしているとcがよく落ちる気がする
4日連続ぐらいcが出てる気がするんだ・・・
まあ3枚はごみcだけどね~ でも考えて見ればこの
2週間に8枚は出てるかな?これで運使い切ったかもねw
そして今日のごみc↓

ごみc1

Ragnarokでは、どうやら雑貨バブルらしく地味に集めれば
M級レアにも負けないぐらいになるね~
自分も雑貨全体で十数Mは稼いだかな?おかげで基本
装備のほとんどは、雑貨でそろえたもんだし~

それと久しぶりに精錬をしてみたよ s4パイク4本、
s4バグナウ3本、s4ブレイド他1本の通常相場は
↑250k      ↑50k      ↑30k
こんな感じだけど、バグナウ1本以外は全て自分で出した
やつだから、ほとんど金をかけてないよ。
ちなみに+9まで精錬した結果は↓通り

精錬結果1

パイク2/4、バグナウ2/3、ブレイド1/1、チェイン0/1、クロスボウ0/2
久しぶりの大成功w 3倍ぐらいの金額になって戻ってき
ましたw これで少しは錐への道も見えてきたかな?
96レベルになりました~
地味に狩りをしていった結果、96レベルになりました~
これでようやく、折り返し地点に到着~
@半分だ~ ゆっくり上げようかね~w

96レベ

ずっとメインばかりやっても飽きるもので、久しぶりに
ハンターを起動してしばらく狩りをしているとアナコン
ダクcが出ましたw 相場を調べて見ると2.5Mという
高額Cだったのでびっくりしたよw 案外高いもんだ。

アナコンダクc

さて、リアルの方ですが~ バイトは隣の駅にある
同じ店舗に飛ばされることになりました。
これでなんとか3月はNEETにならないで済みそうだw
ただ週1なので、そんなに忙しくなさそうだけどね。
それとスロットは、回収され気味・・・
これは、長期的に見合わせる方がよさそうなので
しばらく休止しますかね・・・
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
