[PR] 美容整形 日々 2009年01月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
やっと今日で
やっと今日で試験最終日となりました。 最近の平均
睡眠時間が3時間~5時間の間を彷徨っていたのと
月~日まで約2週間、大学周辺(片道2時間)で勉強
してたんで心と体も限界寸前・・・
まあ、それだけやったのにもかかわらず、落とした
と思われる科目が多数出てしまったことが残念・・・
まあ、過去問が無いと解けない時点で終わってると
思うけどね。
とりあえず、今日テストが終わって帰ってきたら夜0時に
なるまで爆睡しようw
(それが今現在の心の支え)
@5科目 @3日
勉強してもどうにもならないこともあるんだな~・・・
かなり時間を費やして勉強した科目も過去問を
手に入れないと点数が取れないとか、やめてほしい
やっぱり高校と比べて、難易度が高いことを痛感した。
まあ、それも@3日も耐えれば終わりだけどね~

明日はまだ望みがある科目なんでなんとかがんばり
たいと思う。
@8科目
とりあえず、今週のテストは明日で最後ですかね~
ただ、全体の半分も終わってないので、これから
って感じかな~・・・
残念なことに明日の科目が終わっても残り7科目
も残っているという・・・
早くテスト終わってほしい~・・
@9科目
本日は線形代数学Ⅱのテストでした~ 正直前日
まで必死こいて勉強したけど、結局大学の友人に
頼んで、当日ぎりぎりまで教えてもらいましたよ。
おかげさまで、何とか単位は取れそうですかね・・・?
さて、明日は化学Ⅱか~ 単位・・・取れるかな・・・
テスト期間中~
ついにテスト期間に入りました~・・・ 今日は初日
で中小企業経営がありましたよ。前もって言われて
いた範囲を重点的に勉強して、それなりな点数が
取れると思っていたんですが~
あまり重要ではない場所ばかり出されて、あえなく
撃沈・・・
初日からこれだと先が恐ろしく感じるよ・・
微妙~な日々
もう少しでテスト期間に入ってしまう・・・ やばい~
今のペースだと非常にやばいかな?結局バイト
やってしまったし・・・ ここは、電車に乗ってる時間
を利用しながら勉強するしかないな~
本気でやばいわけではないけども、最近のびのびと
しすぎている気がしてだね・・・

まあ、悔いが残らない程度にはしておくつもりだけど
どうなることやら~
今年の目標
さて、今年の目標でも決めようかな~

1 P検準2級取得
2 P検2級取得
3 簿記3級取得
4 簿記2級取得 
5 数検準2級2次取得
6 資産運用 
7 結果を考えながら行動する
8 GPA3.0以上

まあ、こんなもんかな?来年就職活動だし~今のうち
取っておかないと、後々後悔しそうだしね~
初詣とバイトについて
年明けからもう5日経ったのか~ 早いもんだ~
今のところ、テスト勉強はgdgdしながらもなんとか
やってるって感じですかね~・・・
ちなみに今日は久しぶりのバイトでしたよ~
週3~週5の間隔で行っていたので、日にちが空くと
なんか、懐かしい気がしたかな?
まあ、それでいつもよりがんばりすぎてちょっと疲労
が溜まったって感じかな~・・・
さて、11科目中残り9科目のテスト勉強(まとめ)が
残っているので、なんとかしなければ・・・

あ、それと先日初詣に行ったついでにおみくじを引いて
きました。 ちなみに末吉でしたよw
気になる、学問は”時期は今全力を尽くせ”とのこと
相場は”見込みあり、買え”だそうで・・・これは外貨
をやるべきかね~?
まあ、内容はよかったのでそれなりにいい年になりそう?
早いもんで
いや~ あっというまに元旦が終わってしまった~
もう終わりかよ~って感じ。
やっぱり休みの日って短く感じるんだ・・・
まあ、一時的にテスト勉強なんて忘れてのびのび
ROをプレーしてましたよw

↓いつものように茎狩り~(画像は年明け前
いつもの茎狩り

↓いつものように崑崙でレア狙い
崑崙にて

今回初めて、氷の洞窟っぽいところへ狩りに
いきましたよ~ 敵はすごく固くて、自分は
スティぐらいでしか役に立て無かったけどいい経験
になったけど、経験地吸うだけの形になってしまって
すみませんね・・・

氷洞窟

まあ、こんな感じで元旦をのびのび過ごさせていただ
きました。これで、テスト勉強を集中してやれそうだ~
なんで、ROは1月末まで再度休止するんで、よろしく~

ああ、ちなみに宝くじは300円当たりましたよw
おかげさまで、全体の価値が10分の1になったw
あけましておめでとうございます~
あけましておめでとうございます~ 今年もよろしく~
ってなわけで、年が明けましたw
まあ、ROやってたわけですが、最近は主に崑崙で
枝・ローヤル・蜂蜜・白ハブを目当てで狩りをしてる
かな? まあ、パピヨンがたっぷりいてすごくめんどい
けどね~

寝ながら

まあ、そんな感じでのびのびやってますよ~
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
