[PR] 美容整形 日々 2008年12月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
ひたすら茎~
最近ROでまた茎狩りをしています~ かなりダルイ
けど、地味に稼げるからしょうがなく狩ってる感じかな?
まあ、装備や他のキャラの一時的な装備類を買うのに
も一苦労~みたいなもんだし。
まあ、おかげで昔の成金時代とは違い、金のありがたみ
がわかった気がするよ。(もちろんリアルでもだけど

茎~

気がつけば、2008年最後の日になったので悔いのない
一日にしたいと思います~
切ないけど
6連勤であまり休む暇が無い富嶽です。年末にRO
をやると言ったんですが、クリスマスに時間が取れた
ので、プレーしましたよ~(切ない・・
今現在軽く5Mほど借金をしてるので返そうと地味に
茎狩りとかしてましたよ。
おかげでなんとか貯まったので、次に接続するときに
返せそうです。

↓アンソニ君から物を没収中
screenheimdal281.jpg

↓ちょっと休憩?
screenheimdal277.jpg

早くゆっくり休みたいな・・・ ってかテスト勉強しないと
やばいしw 明日には、はじめたいと思いますw
月曜日で
後一回学校へ行けば、冬休み~ うれしいような
切ないような~ どうせテスト勉強で・・・orz

そんな話は置いといて、いよいよ寒さも本格的に
なってきましたね~ 朝起きると布団から出たくな
い気分が激しくなってきてますよ~
早く春にならないかね~・・・

話がgdgd+昨日と同じようなこと言ってるので
今回はこの辺で・・・
もうすぐ
学校も22日で終了し、冬休みに入りますよ。まあ
休みなんて無いようなものだけどね・・・
せっかくの冬休みってことなんで、テスト勉強も
しないといけないけども、一日ぐらいROやろうかと
計画中~ 個人的には31~1を考えてます。
それぐらいしかできなさそうだしね~・・・
1月8日からまた学校が始まり、地獄の期末週間
に突入~・・・
さて、どこまでまとめられるかな・・・これが全ての
鍵になるね・・・

買いましたよ
前言った宝くじを買ってきましたよ~ もちろんバラでw
これで年末の楽しみが増えた。おかげでテスト勉強
で頭がいっぱいな年末の時の唯一の楽しみができた~
さてこの10枚がどうなるかは、年明けまでの楽しみと
して未開封の状態で放置するかね。

さて、どっかの誰かさんは進級が怪しいらしいですが
そんなことは置いといて、さっさと課題やらないとこっち
が留年する・・・
まあ、某オルゴ君~期末はがんばれよ~
どうやら
どうやらまたポーション類が発売されたようですね~
バイトが終わって家に帰ったら、兄貴がポーション類
がまた発売されたということでさっそく数本買ってきた
らしい。うち一本を貰い飲んでみた。
今回はグレープフルーツ味だったので炭酸入りの
スポーツドリンクって感じの味ですかね?
スポーツドリンクといえばグレープフルーツ味っという
ふうに固定されてるって感じがするんですがね・・・
まあ、悪くないって感じかな? 値段は知らんけどね。

ポーション

さて課題の方なんですが~
睡眠時間を大幅に削らないとやばい状況になりました
やれやれ・・・ そろそろ本腰を入れてやらない手遅れ
になりそうだな~・・・
今年の苦労の代償として
もう少しでバイトを始めて4ヶ月が経つのか・・・ 
早いもんだ~ そしてもう少しで念願の給料日~♪
唯一の楽しみです、はい・・・
今年は個人的によくがんばったのではないかと
思う・・・ いろいろとハードだったからね・・・
なんで、ご褒美として宝くじ10枚買うことにしま
した。これで年末の楽しみが1つ増えそうだw
たまには、夢でも見たいね~ 目指せ1万円~!
ということで、給料日にでも買って来ますよw
清水の舞台から飛び降りる気持ちで(かえr

さて、現実に戻って・・・っと
やらなければいけないこと(課題とかノート作成)の
内半分(簡単のもの)が終わったんだけど最後の4つ
がかなり厄介なものばかりだ・・・
やっぱりいやなものからさっさとやるべきだったな・・・
けっこう前の話+現状
軽く2週間ぐらい前の話だけど、ROでやっと95レベル
になりましたよ~ レベルが上がるとか1年ぶり?かなw
しかしながら転生にはまだまだ程遠い・・・
まあ、まだ折り返し地点にもたどり着いてないわけだ~
目標は春休みのうちに96にできればいいな~っと思って
ます。ただやることもそれなりにあるから、そんなにでき
そうにないけどね。
(それと狩誘ってくれてありがとうね~れんこん)

95レベル

話は大学のことになるけど、課題が多すぎる・・・よ?
来週までに提出しなければいけないレポートが4つも
溜まったし・・・
中小企業経営、数学演習Ⅱ、知的財産権、心と身体
(心理学)
やれやれ・・・ どれも厄介なものばかり出やがって・・・
勘弁してくれよって感じだけどしょうがない・・・
それとテスト科目を計算したところ14科目中11科目
そんなにあったのか・・・!?と軽く絶句した。
どう考えても2月になるまで一切余裕が無い・・・
じゃなくても、バイトと学校を両立させるのに苦労して
いるのに・・・ 他のメンツに聞いてみると5~7科目とか
少なすぎだろう!と突っ込みたくなった。

まあ、そんなことでこれから余暇時間が極端に減ること
が確定した一週間でした。
ぶっちゃけると
これまでブログには一切書いてきませんでしたが、
ここ一ヶ月前ぐらいからスロットを始めたわけですよ。
それというのも前にパチンコを+で引退したんだけど
一ヶ月前に行ったら見事に回収されてついにマイナス
になった・・・ まあ、それでグチグチ言ってたら、パチンコ
よりスロットの方がいいとうことを前々から聞いてたんで
ダメ元でスロットに挑戦したところ、初日から当たりました
よ。それ以来またパチンコ屋に行くようになったダメ人間
です。はい
ただ今のところ14回行って9回勝ってますかね~
勝率は約64%ってところでしょうか~ 実際軍資金は基本
的に3000円程度で行ってるので、負けても3000円だし
多くても6000円なので、パチンコへ行くよりは安いはず・・・?
累計9回勝って+65000円ぐらいかな?(もう残ってないけど

ちなみに打ってる機種はアイジャグ(アイムジャグラー)
なんで、初心者でも比較的打ちやすい+お店の看板機種
でもあるので、優秀台が多いのが特徴ですかね・・・?
自分はまだまだ初心者なんで詳しくはよくわからないけども
適当にやっても比較的に当たりやすいみたいですね。
なんでパチンコをやるよりもスロットがいいとうのは、どうやら
本当のようだ・・・ まあ勝ってるからと言って調子に乗らない
ようにしないとな・・・


12月
さて・・・ もう12月ですが、いや~ 今年ももう終わりが
見えてきましたね~・・・ どうやら今年もゆっくりできそう
に無いですね~・・・ なんというか、課題・テスト地獄で
もうふらふら・・・ そろそろゆっくり寝かせてほしい気分。
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
