[PR] 美容整形 日々 2008年11月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
ここんところ
実は最近スロットに、はまっていまして~ 暇な時間
がある時には携帯で台を確認するというどう考えても
アウトな日々を送っていましたよ。いろいろな人に
奢ったり、したためすっかり無くなってしまったよw
まあ、5回行って4回も当たれば調子にのってしまったw
今日はさすがに負けたよ~ これで勝ってたらおそらく
廃人化してたかもね~ とりあえず、しばらくは見送り
たいと思います~(金無いしね
負けたとはいえ、総合からみれば+だけど、欲をださない
ようにしないとまずいな~・・・

さてせっかくの3連休だけでも、あまりのんびりできそう
にない。それというのもいつもの課題地獄~ などが
あるからなんだけどね。
ん~・・・ 普通にROができる日はいつやってくるのだ
ろうか・・・ まあできなくは無いんだけど、課題が終わ
らないとね~
さて、少しでもやるとしようか~
どうやら違うようで
なんとか山を超えられたよ~ とりあえず後は期末
をがんばればなんとかなりそうだ~
さて、本日大学の近くのネットカフェに行ってROの
1dayチケットを買ったんだけど↓の画像のように大分
変化したようだね~
地元のネットカフェの1dayとはえらい違いがあるような~
ちなみに有効期限が2011年8月末まで有効なようです。

1day.jpg

来週は月曜日も休みだし久々の3連休か~ まあ
全部バイトだからあまり変わらないけどね・・・
最近
課題やバイト、学校などで最近あまり休んでる気が
しない むしろ悪化してる感じかな~
バイトの日数は減らそうと努力してるけどもなかなか
代わりが見つからない・・・ というか自分より優先
される人もいるので結局意味なし。
正直週3がベストなんだけどな~ この週3になるまで
にはまだまだがんばらないといけないし・・・

さて課題の方ですが終わりが見えてきましたよ~
今回の課題は比較的易しい方だと思う
だけど期末がね~・・・



たまにはのんびりしたい
どうやら明日と明後日が今週の山のようです
中小企業経営・化学実験のレポートを書かないと
いけないのであまりのんびりもできなさそうです。
土・日でさえバイトがあるのでそこまでのんびり
できないしね~・・・
まあ稼げるからいいけども、そこまで金がほしい
わけでもないし。ただ貯蓄と遊ぶ金がほしいから
なんだけどね~
さてと、明日は化学実験だし~ そろそろ課題
やらないとやばいから今日はこの辺で~
先週の水曜日の話
お久しぶりです~ なんとか山を乗り切ったばかりの
富嶽です。先週中に書こうと思ったんですが課題~
の山や中間対策であまり時間が無かったので書けな
かったんですがね・・・
先週の水曜日にいつものゲーセンに行ってきました。
前々回2025枚当たったプレッシャーゲームでプレーです。
まあ、当然JACKPOTは出なかったけども、それなりな
数は出ましたね~

↓のSSSは、JACKPOTへの近道だと思ってください。
SSS1.jpg

JACKPOTチャンスか9に入ればそれなりな数のメダル
が出るということでしばらくルーレットの様子を見てみると
おしくもJACKPOTチャンスには入らなかったけど見事に
9に入りました~ ダブルビンゴ+250枚の合計890枚
をゲットしました~(プレッシャーゲーム内で

890.jpg

まあ、結局落ちてきたのは200枚程度・・・これでもまだいい
方だけどね~ 結局全部飲まれてしまったというオチですよw
今週が一番だるい
今週はいろいろとやばい・・・ 中間テストだ~ 課題提出だ~
レポートだらけだ~ バイトだ~などなどがあり一番ピンチな
感じです。今週さえ乗り切れれば何とかなるでしょ的な感じ
だけど超えられるかね~・・
まあ、無理をしない程度にがんばるよ・・・

なんていうか、家でごろごろする時間がほしい・・・ 今現在
本当にのんびりできる時間(学校、仕事が無い日)が無い
から 本当つらい・・・orz
11月3日の話
11月3日某オルゴと友人の3人で某オルゴのキャンパスの
学園祭に行ってきました。
学部が違うだけでここまでの差があるとは思わなかったな~
ちなみに学園祭では何かのサークルにたこ焼きやらから揚げ
やらを半強制的に買わされたしね~・・
さてこの日パチンコをすることになり、やってみたけど自分の
台以外は出てたみたいだね。
おかげさんで9000円も持っていかれた~orz

ついでに新宿のゲーセンに行くことになり友人と某オルゴ君
がパチンコで当てたコインを使ってプレッシャーゲームをする
ことになり、やってると友人がジャックポットを当てた。
画像では800枚ってなってるけど、正確には823枚ぐらいだった
かな? 
ここのゲーセンはメダルが小さいので落ちる割合も高いのも
あり長い時間楽しむことができました。俺は↑で持っていかれ
たから何も援助できなかったけど・・・ 
そのうちまた行きたいな~ここはw

エクストラ800

さて・・・ 給料日までうどん生活だ~
11月ね~
早いものでもう11月か~木々も紅葉が始まりだん
だん秋らしくなってきた感じがする。
思い返してみれば、去年の9月の末 ちょうど大学
の推薦入学試験で、行けるか行けないかの狭間を
彷徨っていた時期でもあったな~
もし受からなかったらどんなことになっていたやら・・・
受験をしたのが、2年生以降のキャンパスだったので
1年後期の授業で2年生以降のキャンパスを利用する
科目があるので、そこを訪れるたびに思い出す。
たまに違う大学のほうがよかった~と思うこともある
けど、なんだかんだでやっぱりよかったって思う方が
多い。
まあ、後は無事に卒業+就職できれば文句はないけ
どね。

copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
