[PR] 美容整形 日々 2008年10月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
久々の更新
最近更新するのをすっかり忘れていました。
昨日大学の友人の家に泊まることになり、夕食を
食べるついでにゲーセンへ行ってきました。
元々金を使う予定は立ててなかったのですが、のり
でやった感じですかね。
30人同時プレー可能な大型のプレッシャーゲームで
しばらく遊んでいると隣の席に座ってるやつが
GOLD JACKPOTを出して1800枚当たっているのを
見たのが全ての始まりでした。
そこから無駄にがんばり次は出すっと思いながらやること
1時間後別の席に座ってるやつがSILVER JACKPOT
1075枚当ててたのを知ってすごくテンションが下がった
んですが、まだGOLD JACKPOTが出てなく1800枚超え
をしてるのを見てまたやる気があがり粘ること2時間・・・

ついに出しましたよ

GOLD JACKPOT

しかも前の記録を大幅に更新の2025枚

コイン2025枚1

↓中央画面の下の最終ルーレットでGOLD JACKPOT
 の場所に玉が入り確定しました。
コイン中央画面

↓滑り台みたいなものが伸びてきて2025枚を落と
 している画像です。
コイン2025枚

ちなみに2025枚当たったとはいえ、前回同様あくまで
プレッシャーゲーム内に落ちるので実際に手に入れた
のは600枚ほどでしたがすごく楽しむことができたので
よかったです。
最後にJACKPOTランキングでその日の第8位に入る
ことができましたw
茎集め
なんとか週末にROができましたよ~ 今週レポート
が少なかったので助かった~・・
さてROですが、最近ずっと茎狩りをしています。
前に相場を調べたところ茎がやや高値で取引されて
いるの知ったのでしばらくは茎狩りに専念しようかと
計画中・・・累計で1.8Mぐらいは稼いでいます。
いつものように茎狩りをしているとマンドラゴラcと
フローラcが出た。 思いもしない臨時収入にびっくり
したよ。
おかげさまで、メインの外見上の装備は完成した。


↓マンドラゴラc(920kで売却)
マンドラゴラc

↓フローラc(売却中)
フローラc

↓最近の装備品(借り物も含む)
最近の装備


次の目標は+8~+9TCJかな? 5,6Mは貯めないと
いけないから、けっこう時間かかりそうだけど・・・

目標としては以下のもの
・ +8以上のTCJ
・ エギラブーツ
・ テレクリ
・ ヒルクリ 
・ 爆炎 
・ +9ハイレベルフード 
・ クリリン
  
かなりの贅沢品だけど、これらがあるのと無いのでは
ぜんぜん違うんだよね~・・・

話は変わって3日前から悪化した風邪ですが
ほぼ直ったけど、若干鼻水がまだ出る感じ。
2~3日後には直りそうな見込み

風邪
う~・・・どうやら風邪が悪化したみたいだ。寒気と鼻水
に悩ませられている日々・・・ どうやら数日前にバイトで
客が目の前でせきをしたやつが移ったみたい・・・
(3人ぐらいからやられたし
今日をピークに少しずつ体温が下がってる感じです。
今日は授業が2~3限目まであったんですが、限界だ
ったので3限目をサボって帰ることにした。するとしば
らくして友人から「今日の授業が休講になった」という
メールが来てすごくうれしかった。これでサボりには、
ならないし~

それと学校祭みたいなのが11月にあるみたいなの
で初めの5日間が授業が休講になるので5連休にな
りそう。もちろん行く気はないので家でのんびりしよう
と思ってます。ま~バイトもあるし、あまりのんびりは
できそうにないけどね。
最近の出来事のまとめ
しばらく更新されていないのでここ最近の出来事でも
書いてみようかね~
先週の化学実験でケミカルライトの合成をやった。
ケミカルライトは、お祭りやイベントでよくある光る棒
のやつ(折れば光る的な)です。
原理を書くとものすごく面倒なので書きませんがなか
なかおもしろい実験でした。


ケミカルライト1


ケミカルライト3


↓は最初は暗かったのが、熱湯につけることで光が
強くなった時の画像です。
しかしこの光も約3分で暗くなり、約6分後には完全に
光らなくなってしまった。


ケミカルライト2


次に12日東京ゲームショウへ友人+自分の4人で行ってきま
した。今年は特に見るものも無く毎年行ってるから行く感じ
で行ってみた。最初の2時間でいろいろなブースに回り、各社
の有名作品や新作ゲームを見たんだけど特に目に付くものが
無かった。
今まで3年間行ってるけど初めてかな・・?
中に入ても人ごみに巻き込まれるだけなので12時半ぐらい
には幕張メッセを出て近くのゲーセンに行くことになった。


コウエイ


最近ゲーセンで、はまってるのがアイスをクレーンで取る
ゲーム(ハー○ンを取るやつ)とメダルゲームの競馬かな?
たまたま競馬をやっていたら↓のように14544倍というもの
があり、今までで一番高い倍率だったので画像を撮ってみた。


競馬


最後に最近ROに戻ってきました。装備や所持金は全て
無い状況からはじめていますが、最近れんこんも戻ってるら
しく支援してもらいながら、まったりやってます。
というよりは、れんこんのブログを見て懐かしく感じたので
やってみたという感じですかね? まあ昔みたいに毎日入る
というわけにはいかないので1dayを使って入っています。
さすがに大学のレポートやアルバイトなんかもあるし・・・
なので基本的には気分+余暇時間で入ってるので接続は
不定期ですが、目安として週末あたりに入ってるので見かけ
たら声をかけていただくと幸いです。


久しぶりの狩


個人的な狙いとしては、ROをやる方がゲーセンに行くより
はるかに安いので娯楽費節約かな? だからと言って外
に出たくないということではないけどね。
ただ最近の出費を考えるとあまりにも差があるし・・・
さすがに使いすぎたと反省しています。
とりあえず、今月はもうゲーセンには行きませんw

朝帰り
金曜日に大学の友人と夕飯を食べてきた。
時間が半端だったから、腹が減るまでゲーセンに
行くことになった。
たまたま行ったゲーセンでイベントみたいな感じで
1,000円でメダルを300枚も貸してくれた。
競馬もやろうと思ったけど、なんとなくプレッシャー
ゲームがやりたくなったのでしばらくやることにした。
そこでは地味~にメダルを回収され残り10枚ほどに
なった時にジャンクポットチャンスに入った。

最初の条件が30個ぐらいのボールが転がってきて
16個の穴うち指定された5個の穴に入れるというも
のである。
これは比較的入りやすいが、なかなか当たりにくい
感じ・・・でも奇跡的に全て入り最終ステージに移動
した。今度は16個の穴うちの1つにボールを入れると
いうもので、難易度が高い もちろんボールも1個・・・
これは当たらないだろうと思ったら入った

1250枚がプレッシャーゲーム内に落ちてきたが
実際に手に入れることができたのは400枚ぐらいで
あとは無駄に山盛り+横に回収された。結局全て回収
されるというオチが待っていた。
まあそんなこともあり、夕飯を食べたのが21時で食べ
終わったら既に0時だったのでとっくに終電は終了して
いた。結局友人のアパートに泊めてもらったんだけど
飯の後にカラオケへ行くことになり帰ったのが3時・・・
悪いことにその日の10時からバイトだったから6時に
起きてすぐに実家に帰宅した。
そして地獄の10時間労働で死ぬかと思った昨日で
した。

でも1つ思ったのが、1人暮らしも悪くないかな?
たしかに炊事・洗濯とかメンドイけど、2年間ぐらい
ならいけそうかな~
とりあえず向こうに住もうと計画中で3年になるまで
に100万貯めることができれば移住しようかね。
大学の近くのアパート借りようかな~家賃も4万~
6万で借りられる。
ただ向こうでもバイトしないと、とてもじゃないけど
生活できないw

実際3年になったら、インターシップやら就活・研究室
に飛ばされる+卒研+課題で忙しいから、向こうに住む
方が本当はいいんだよね・・・
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
