[PR] 美容整形 日々 2008年07月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
甘デジ2日目?
今日も調子に乗って地元のパチンコ屋で甘デジ(エヴァ)を
打ってきた。それというのも朝、調べ物のついでに地元の
パチンコ屋にも甘デジがないかと調べてみたところ、すぐ
近くにあることがわかったのとたまたま今日がイベント日
ってこともわかり、行ってみることにした。
すると2000円で確変がきてくれたおかげで、また勝つこと
ができた。今回は、大当たり7回で1箱と四分の一の玉を
得て、差し引き6000円勝つことが出来た。
今回は早めに切り上げたから+になったけども次こそは
回収されるな~
とりあえず4日の資金には、なったかな?
ってかバイト探さないとw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

れんこん 最終的には3人全員がプラスになったね・・・
      たまたまだと思うけど。
甘デジ
今日は、友人2人と朝からパチンコを打ってきた。今回は
甘デジという当たる確率が高いけど、ラウンドが半分しか
ないというものなんだけどね。(ちなみに台はエヴァ)
最初の1000円入れて、わずか10回転目でなんと確変
当たってめっちゃびっくりしたw その後も継続やら時短やら
ぼちぼちに出てくれて合計13回も大当たりが出た、そして
換金したところ11500円になり大分儲けさせていただいた。
しかし、調子に乗って海物語の甘デジで-3000円ゲーセンで
-1500円、本を買って-1000円と大分使ってしまったw
なんとか+で終わったけども、さらに交通費やら昼飯代を
考えてみると、そこまで+ではないことに気がついた。
最後に3人中2人が+で1人が+500円という結果になった。

また8月4日、今回行った店でエヴァのイベント日なので
また3人で行こうということになったけども、次こそは回収され
そうだw
求人広告
バイト探しをしたんだけど、行きたいところが掲載
されなくなった~ /(^ o ^)\ 遅かった~w
諦めて違うところ探すことにしよう・・・

お祭りの季節
早いもので、もうお祭りの季節か~ 地元の公園で
お祭りがあったけども、何にもしてないやw
唯一中学メンツで集まって会話したぐらいかな~?
なかなかのgdgdだったけど楽しかったよ~
明日もあるけども、あまり行く気が・・・
終わった~
ものすごく長く感じられたテスト期間が終了した。
総合的に見てみると、一科目だけ残念な結果になって
ると思われる。後の科目は、運かな・・・?
とりあえず、一科目だけ結果聞いてきた。
その科目は、2番目に自信のある科目で期待しながら
聞いてみると~・・

自分 「○○の結果を教えてください」
教授 「ん~ 君~ 50点~」
自分 「/(^ 。^)\ やっちまった~~~!? 」
教授 「あ、中間がね」
自分 「・・・。」

結局点数は、それなりだったから文句はないけど・・・
しかも中間は、参考にしか使わないとか~
でも一瞬終わったかと思ったw
残り3日
さて明日から3日でテストがようやく終わる・・・ 長かった
でも3日で6科目は微妙だ・・・ 正直つらいしね
しかも明日は3科目とかどうしようか~?と思った。
とりあえず残りの3日間を無事に過ごせれば、いいんだけ
どね~・・・

@一週間
ようやくテストも折り返し地点~ でもまだ6科目も残ってる
から、まだまだ先が見えない感じ・・・
そういえば、ついに蝉が鳴きだしたね~ そろそろ本格的
な夏の到来かな~? そろそろ夏祭りだしね~
でも今年はテスト期間だから行けそうにないけど~・・・

さてテストが終わった後のことをそろそろ考えないといけ
ないな~ そうバイトのこと
一時、ここにしようっと思った場所もあるんだけど、テスト
のことを考えたら、できそうにもなかったからやらなかった
けどね・・・
さて、バイト何やろうかね~
失敗こいた
ども~ まずは、4科目が終了したけどまだまだ油断でき
ない状態の富嶽です。
今日の科目できは、微妙な感じ・・・ 法律はある程度
できたんだけど、物理がね・・・ 自分は、ずっと法律に
ついて勉強していて、物理を適当にやってしまったせい
で失敗してしまった。というのも前回の授業で配られた
プリントが、ほぼそのまま出たのである。
自分は、そのプリントを半分しかやっておらず撃沈~
他のみんなは、ほぼ100点じゃないかという感じ
本当やっちまった・・・ ぎりぎり単位は取れるとは思う
けど、総合的に見たときに大きな痛手になることは確実
だなこれはw
今のところリアルに単位を落しそうな科目はないかな・・・
しかし明後日の科目で撃沈確定かもな・・・
今日はのんびりしすぎたから、本当がんばらないとやばい

まずは2科目終了
本日は、大学の試験で化学とオーラルの2科目があった。
オーラルは、あまりいい点数は取れそうにないがなんとか
単位は取れそう、化学は中間の結果がそんなによくなかった
のでちょっとがんばってみた。おかげさまでほぼ回答すること
ができ、後で見直したらほとんどあっていたので問題ないかな?
ただ、一番簡単な科目が終わった程度なので、明後日から本番
なので気合入れてがんばりたいと思います!
一番の山は、23日に線形代数、自然と科学、情報科学の3科目
が重なっているところと、18日の経営工学などがやばい・・・
明日から
明日から、ついにテストが始まるよ~ ちなみに明日は
まだ授業がある科目もあるけど、一部テストって感じかな
本格的なテストは明後日からになるけども・・・
他の科目やばいな・・・ 明日の科目はなんとかなりそうだ
けど、それ以降のはなんとも言えない~
もうここまできたら、やるしかない!
まずは明日撃沈しないように、最終勉強して今日はもう寝
るかな!
ゲーセン中毒寸前?
ん~ 最近ゲーセン中毒になってるのかね~
ここのところ、ゲーセンに行く機会が大幅に増えてる
気がする。テスト前だというになにやってるんだか~
娯楽費月3000以下とか書いておいて大幅に超えてる
のが現実・・・ もう少しで前にパチンコで稼いだ1万も、
もう底に着くのではないかというペースだ。
さすがにここまで来るとまずいから、どんなことがあって
もテストが終わるまでは、行かないようにしよう・・・
とりあえず、財布に金を入れないからやりたくなっても
出来ない状態になるから多少改善できるかと
この2週間で4回行って消費した金額は、約5000円
さすがに使いすぎたと反省・・・orz
原因として勝てないと、粘ってしまうという傾向がある。
なので必要以上の金は持たないことにする・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

れんこん 目標の金額を大幅に超えて使ってしまった
       ことについても反省中・・・
      上記のことするから、少しは改善されるはず
微妙な天気
今日は、七夕か~ すっかり忘れていたや~
願い事は”単位が全て取れますように”ってことにしよう
なんとか単位を取得できるようにがんばらなくては・・・
さて、今日はあまりネタがないのでこれくらいで
やばい!
やべ~ 気がついたら、来週からテストジャン・・・
これは本格的にやばいな・・・
しばらくテスト勉強に集中したいとは思ってる
けど、どうだか・・・ さすがにあの量で一週間
しかないからできるとは思うけど、どこまでできる
かな~
買い物
今日は、靴を買いに渋谷へ行ってきたよ~
近場の3店舗を何回も往復して選んだんだけど
どこでも売っていたものしちゃったw
さて買い物が終わり、帰りにゲーセンによってみた
最初は麻雀格闘倶楽部をやり、念願の参段へ昇格
次にパチンコをやってみるも、まったく当たらなかったw
おかげさまで、1500円ほど消えた・・・
それにしても、最近金遣いが荒くなった気がする。
これからは、控えめにしようかなと反省しています・・・

もう少しでテストだけど今日は、やる気がおきない
まあ↑のこともあるけど、まるで遅い5月病みたいな
感じかな?
ん~・・・ 今日は早く寝て、明日早めに起きてやろう
かな~(無理かもしれないけど
ジメジメ感がやばい
今日のジメジメ感は最悪だった・・・ まるで熱帯気候
にいるような感じで、ものすごくジメジメしてた~
それに気温が高いおかげで、ちょっと歩いただけで
汗がかなり出るぐらい・・・ もう勘弁して

そういえば、格闘倶楽部のBGM集?みたいのが
発売されるらしいみたいだね。(蓮根畑より)
個人的には、5の東一局・追っかけリーチと6の
東一局・東三局・リーチAの曲が気に入ってるから
お金がたまったら予約しようかな~
発売が、8月末だったからまだなんとかなるかな?
ってか、早く麻雀格闘倶楽部7がやりたい!!
やっちまった・・・
やれやれ・・・ なかなかメンドイことになってきた
水泳部を2ヶ月休んでるんだけど(もはや消えるつもり
先輩から電話が来た・・・ まあ気がついたのが
飯を食べる前だったから、後で連絡すればいいや
などと思い飯を食べたら そのまま寝てしまった
やべ~ 先輩からの電話をシカトしちゃった・・・
これはまずい・・・ かと言って今頃連絡するのも
あれだから・・・ なかったことにしておこう~ うん
(先輩申し訳ない) ((心の中で))
何だろう なんかだるく感じるようになったのと風邪
を引く割合が高くなったってのもあるんだけど一番は
格差かな?泳ぎに関してのね。
@スポーツ大会とかでやらされたこともトラウマだし・・・
言い訳ばかりしてもあれなので、ここはスパッと
退部することにしよう。
次先輩から連絡着たら、言うことにするかな~
7月か
早いもんだよね~もう7月だよ~個人的には7月って
実感がまだないけど、テストへの時は刻々と過ぎて
いく・・・ そろそろ本格的にやらないと・・・
しかもそろそろ暑さと蚊に戦う日々も近づいてきてる
から、それの対策もしないとな~

それと次のお小遣いまでまだまだあるというのに残高
が300円になってしまった・・・ 予備費として数千円
を財布に入れてるけども、実質使えない金だし残りの
期間をどう過ごそうか考え中・・・既に通帳からも削って
るから、もう下ろすわけにはいかない・・・
原因は、飲料水+ネズミーランド+ゲーセンかな~
もはやこれだけで、4千円以上は消えてるしね・・・
とりあえず、食費は別にしてるから飯に関しては問題
ないけど、娯楽費+雑費に一切使えないってことが
けっこうキツイ・・・
まあ、ちょうどテスト期間になるから、使わないと思うけ
でもこの先どんなことがあるかわからないから不安かな

そういえば、今日は珍しく自主勉をしようと図書室へ
行ってみたんだけど、雑誌のコーナーに天文学雑誌
と東○経済を見つけてしまい、思わず読んでしまった・・・
おかげさまであまり勉強できなかったやw
(やばいぞ俺

とりあえず、がんばります!!
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
