[PR] 美容整形 日々 2008年05月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
2週間ぶりにゆっくり寝れたよ!!
本当長かった・・・ 今日という日が来るまで本当
長かったよ。思い出せば先週の新歓から全てが
始まった・・・
今日という日まで9時以降まで寝てられる日が
なかった。
もう今日という今日はとことんのんびりさせていた
だくとしよう・・・
でも来週から中間テストがあるから勉強も多少は
やらないといけないな~
あ~ 早く夏休みになってほしい~
球技大会
明日は球技大会ということで、授業がない
問題は8時集合ということだな~・・・
明日は5時59分の電車に乗らないと間に合わない
とか・・・ まったく勘弁してほしい
サークル上の都合により強制審判だからダルイ・・・
まったくゆっくり寝かせてほしい感じだ

そういえば、今年度の目標を決めたよ

”ダラダラしないこととあきらめない”

ふ~・・・ 今日は早めに寝ないとやばいから今日はこれ
くらいにしておくかな
ではおやすみ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れんこん ありがと~ まあしばらくはやらない
       つもりだから、大丈夫だよw
初パチンコにて
昨日の話だけど、初めてパチンコを打ってきたよ~
ゲーセンでは2~3回ほどやったことがあるんだけど
一回も当たったことが無い中でチャレンジしてみた。
ちなみに予算は二千円、たまたま空いていたエヴァ
の台でスタート・・・
初めてやるということで、1発1円パチンコをするつもり
だったけど、いざ台に千円を入れたところ200発ぐらい
しか出なくて、疑問に思いながらもプレーしてみるも
ものの10分もかからないぐらいで終了・・・
最後の千円を投入するがやっぱり200発ぐらいしか
出ない・・・ まあ諦め半分で続けてみると・・・
なんと確変大当たり、本当びっくりしたよ!!
その後、2連続確変と単発が当たり合計3回も大当たり
が出た。
最終的に玉が3箱分(4000発)になったところで時短も終わり
換金することにした。1円パチンコだし、4千円ぐらいになるの
ではないかと思いながら換金してみると・・・
”12000円”になっていたので、すごくびっくりしました。
どうやら1円パチンコではなく、通常の4円パチンコをやって
いたらしい。結果的に10000円も儲かった・・・
まあしばらくは、パチンコ屋には行かないつもりだけどね~
儲かると錯覚して損したくないし~
ちなみに儲かったお金は先日の新歓で消えた額とほぼ
同じということもあり、全額貯金することにした。
最近、使い過ぎているから貯蓄しないとね・・・
よって、昼飯が定食なるということもなく、いつものように
170円のかけうどんでがんばっていきたいと思う。

恐怖の新歓が現実に・・・ 疲労+トラウマの一泊二日
無事に生きて帰ってこれたよ~・・・ いや~いろいろあって
めっちゃめっちゃ疲れた。
この2日間雨が降ってくれたおかげで、毎年水泳部の恒例
海水浴は、初日の20分で終わったよ~
しかし5月末の海はひたすら冷たい・・・ もう帰りたい一心
だったけど、1年は必ず泳がなければいけなかったからつら
かった・・・

まあ先輩達は嫌な人たちではないけど、いろいろとメンドイ
ことが多かった。これが新歓なのかっと思うともう行きたくない
感じが・・・

そしてメインの夜の晩餐会も終わり部屋へ帰って寝ることに
した。しかし深夜に部屋に入ってきて、先輩達による、落書き
祭りが始まりもう最悪だった。
幸い自分は足に軽く書かれた程度だったからまだよかったけ
どね。目をつけられた1年はやばかったそうで・・・(コワコワ

ちなみに↓のような天候の中泳いだよっと 

曇り海岸1


そんなこともあり、あまり寝ることが出来ず、貴重な休日が
終わってしまった・・・ orz
にしても水泳部はお金がかかるからやばい・・・
今回は一年の宿泊費は無料だったからよかったけど、交通費
と雑費で6kは飛んだし・・もしかしたら、来年は水泳部にいない
かもね!!

曇り海岸2


まあいろいろとあったけども、少しは楽しむことが出来たの
でよかったってことにしておこう・・・
最後にこのものすごく疲れた体で、2次会のボーリングへ行こう
という話になり、凍りついた。
さすがに銀欠+ダルイ+疲れがやばい+課題地獄があったの
で断ったけどね・・・

もう片道4時間+2時間の道のりは、ボロボロになった自分に
とって過酷だった・・・
もう1年生の前期だけで限界かもね・・・


話は変わり気がつけばもうすぐ19になる。よって今年の新たな
目標を掲げ、がんばっていきたいと思う。




ついに今日から・・・
ついにこの日が来てしまった・・・ そう新歓である
正直どんなことになるのか想像ができない。
まあ嫌な先輩はまだ1人もいないからまだいいけどね
ただ何をやらされるのかが、不安・・・
せっかくの土曜日なのに6時起きか・・・ ダルイな
後は特に書くこともないし今日はもう寝るかな~

では、行ってきますよ~!!

次回、日曜日に続く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れんこん 了解~ そうしよう~
やっと慣れた! (かも
昨日の天気とは違い、本日は暖かい日だったね~
そのせいか、今日の朝20分寝坊しちゃいましたよw
最近たるんできてるのかな・・・ 意識を入学前みたい
な感じに戻さないと、やばそうだw

さすがに一ヶ月以上通学すると慣れるもんだね~
電車で寝ても降りる駅の手前で起きれるようになったよw
これで睡眠時間も+2時間確保できそうだw

それと明日は26℃まで上がるみたいだから、軽い服装で
行くとしよう~ +暑くても熱いかけうどんを食べてがんばる
かな!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れんこん う、うらやましい・・・ まあこっちも学校に着いた
      時にはもう弱まってたけどね~
      飯の件は、5月の下旬か6月上旬、もしくは夏休み
      ぐらいになるかもしれないが、いいかな~?

翆夏   線形代数やばいよね~ 周りはできてるみたいだ
      から、超焦ってるよw
      翆夏も↑の件行けそうだったら行こうぜ~!

雨と風に敗北
朝6時半に家を出た時に見た雨の量・・・ あれはひどい
でしょ・・・ まるでシャワーを浴びてるような勢いの雨に
圧倒されてしまった。おかげさまで、ビショビショにぬれ
ながら駅へ着きましたよっと
どこかの大学は、交通機関が運休したため休校になった
ところもあるそうで・・・(ウラヤマシイ

そういえば、駅から大学まで約10分ぐらいの道のりを歩くの
だけど、道の途中で壊れたビニール傘が6本ぐらい落ちてい
たよ。さらに道のど真ん中に骨組みだけ棄てられているのを
見て唖然としてしまった・・・

気がつくと、もう5月も後半を突破したようですね~(オソ
最近、レポート地獄と線形代数がわからない地獄にまんまと
つかまってものすごく焦っている日々を過ごしているよ~・・・
さらに家に帰ると疲れが出てしまってすぐにベットで横になる
ことが多くなってきたし・・・

やばい最近愚痴しか書いてないような気が・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

れんこん 気持ちだけでもすごくうれしいよ~!
       そのうちみんなで飯食べに行こうか~
~月日は流れ~
気がつけば、更新が週一のペースになってるし~
先週の土曜日に大学の補講があり、結局休んだのが日曜日
だけだったので、いまいち疲れが取れてません。
1日休めるだけでも贅沢なことかもしれないけど、自分にとっては
まったく足りない感じがする。 とりあえず、今週の土日はゆっくり
できるかと思っていたんだけど”新歓”があることをすっかり忘れ
てたし・・・ それと再来週には中間テストもあるので勉強もしたか
ったんだけど、どうやらできそうにないな~
これは平日の夜に地味にやっていくしかないかな・・・
早く新歓と中間テストが終わってほしいな~!!
それとスポーツ大会もだ!なんで水泳部は審判をしなくてはいけ
ないのかな~・・・ 俺も出たかったな~・・・(卓球ダケドネ

話は若干変わって、先月のこと・・・
先月の末、いつものように”かけうどん”を食べようと財布の中を
見てみると、200円しか入っていないことに気がついた。
”かけうどん”は170円なので、なんとか食べることは出来たんだ
けど後1日分が足りなくて、親から借りるはめになってしまった・・・
今月は、このようなことがないように必要な分を封筒ごとに分け
たのでたぶん大丈夫かと思うけど不安だな・・・
ゆっくりしたいな~
ども~ 最近また忙しく早く休日にならないかな~っと思ってる
自分ですが、なかなか休むことが出来なさそうです。
もうすぐ中間テストがあるのでそれの対策をさしなくてはいけな
いのと、普段の授業でやった内容を再確認しなくてはいけない
ので大変です・・・ そして課題・・・ 朝6時おき・・・ うぅ・・・
もう後期の時間割は1時限目を選択しないようにしたいと思いま
す・・・ 2時限目の場合は8時13分に家を出れるという最高に
すばらしいぐらいゆっくりできるからですよ~~!

さて本日も水泳部があったのですが、本日のメニューでやばか
ったのが飛び込み練習・・・ 自分と友達数人がうまく飛込みが
出来ないということもあり、練習したのですがゴーグルは、ずれる
しキャップも取れるし、腹は赤くなるしで踏んだり蹴ったりでしたよ!
まあ飛び込みなんて小学生でスイミングスクールで通った以来です
からね・・・ もう忘れましたよ!
更新するの忘れてt
いやいやGWも終わってしまいましたね!(古
さて学校もいつもどうり始まり忙しい日々を過ごしている
のですが、いつもの課題地獄で焦っています・・・
とりあえず ギリギリに終わらせることが多くなってきたので
早めに終わらせる癖をつけなければ・・・

やっと最近になって大学の通学にも慣れてきましたよ~
やっぱり一ヶ月は、かかちゃったな~ まあ後は課題の量
に慣れれば普通の大学生活が送れそうですが~
久しぶりの水泳部にて
本日もクタクタになって帰ってきて今にもぶっ倒れそうな勢い
な私です。 皆さんはどんなGWを過ごしているのでしょうか~?
自分も明日からGWですが、やることがたくさんあるのでゆっくり
とはできなさそうです。
水泳部の活動へ参加したのですが、練習の新メニューが誕生し
た・・・内容は、平泳ぎ50M×3 自由形50M×4 バタ足50M×2 
プル50M×2 終わった後プールから出ようとしたら腕に力が
入らず、何回も上がれない状態になってたよ・・・
やっぱり定期的に運動しないとやばいですね~ とりあえず
今日は疲れがとにかくすごいので、今日はもう寝ます・・・Zzz
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
