[PR] 美容整形 日々 2008年03月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
下田の旅+4月1日より大学が始まる
いや~ すっかり昨日は疲れてしまって更新できません
でしたよ、下田の行きと帰りの渋滞地獄に見事にやられ
ました。
前回書いたとおり下田で釣りをしたんですが・・・

寒くて1時間でやめた・・・

海を甘く見てました・・・ 海風がすごく冷たく釣りを長時間
できる余裕がないし、やる気も飛んでしまった。
もちろん魚を一匹も釣ることもなく終了、いつの間にか車の
運転がメインになった一泊二日でした。
おかげさまで約250kmの距離を運転したので安心して1人
で運転できるようになりましたよ!


さて今日で休みも終わり4月1日から大学生活が始まるわけ
ですが、4月2日にあるクラス分けテスト対策をしばらく怠った
ため本日の午後10よりものすごく焦って復習しています。
まあ今頃になってじゃ最低限のことしか復習できないけど
やれるところまでやってみようかと思います。
なんとか高校時代の誤りを繰り返さないように気おつけたい
とは思ってるんですけどね・・・
※高校時代の誤り→遊び過ぎ
最近また口だけになってるので有言実行しなくては・・・
泊まり
すっかり忘れていましたが、今日から一泊二日で
旅行へ行って来ます~
横浜~下田まで自分の運転する車で行ってきます。(ヤバ
当初は漁師の宿へ泊まり当日の午後に船釣りをする
予定でしたが先ほど宿の方から電話があり波が高いため
船釣りは中止になりましたw(しょうがない・・・orz
ただ今回のメインは”釣り”なのでどっかの堤防で浮き
釣り・投げ釣りをすることにしました。
この時期に下田の堤防で釣れる魚を調べてみたところ
黒鯛・カワハギ・シロギス・カレイなどが釣れるそうです。
なので今回は↑の4種類を釣ることを目標に釣ってきたい
と思います。
なんとか黒鯛を一匹でも釣って帰りたいものだ~

そういえば最近ニコニコでこんなものを見つけました。
宇宙は広いものだ・・・
                  ↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れんこん そうだな~・・・土日だけとかでも働けるところを
       探してみるかね~
後数日で大学始まるじゃん・・・
長かったはずの春休みも終わりが見えてきました。
本来なら3ヶ月間休みなのですが、強制補習やら
で実際には2ヶ月間・・・
しかしこの中の1ヶ月は免許でつぶれたりしていて
本当にゆっくりできたのが3月の1ヶ月間だけです。
まあ1ヶ月も休めれば十分なんですがね・・・

さて4月1日より大学生活が始まるわけですが面倒な
ことがたくさんあります。例えばテスト、オリエンテーション
(一泊二日 などです。
さらに大学の授業が始まってからの交通費や昼食代の
一部を負担しないといけないのでバイトをしなくてはいけま
せん。ただ理系の大学なのでバイトができるか不安です。



買い物
本日は知り合いと渋谷へ買い物へ出かけました。
もうすぐ大学が始まるということで私服・鞄・靴など
買うためにいろいろな店に出入りしたくさん買ったので
今日だけで2万4千円も飛びましたw
正直まさかここまでかかるとは思ってもいなかったので
すが、これだけは・・・とかこれはいいと思ったやつを購入
した結果かなりの金額に・・・
めちゃめちゃ悩みながら買ったりやめたりしました。
とりあえず↑のメイン3つは全て手に入ったのでよか
ったです。
タイトルが思い浮かばない
最近月日が経つのがものすごく早いと感じるのは気の
せいだろうか・・・
今日はもう15日、頭の中ではまだ3~4日って感じです。
そろそろ高校の時の科目を復習しないといけないのに
まったく何もしてない・・・ いい加減そろそろやらないと・・
それも大学の入学初日にクラス分けテストがあり、これで
まったく勉強しないで行くと、とんでもない点数になるのは
目に見える・・ なんとかこのだらだらしてる感じを直さなく
ては・・・
すっかり更新を忘れてしまってた
本日は友人と4人でカラオケへ行きました~ 最近かなり
遅くに起きることが癖になっていたので8時半集合だったの
に余裕で遅れてしまいました~(申し訳ない・・・
カラオケ屋が開くのが11時からだったのでしばらくゲーセン
とコンビニで時間をつぶしましたw
今回は11時~18時まで歌いたい放題のところへ行き、最後
の18時までのどがつぶれそうになるまで歌いました~
参加したメンツの方今日は本当お疲れ様でした、とても楽しく
歌えたのですごく満足しています、そのうちまた行きましょう!



さて次に2日前に管理釣り場(山梨県 まで釣りに行ったので
すが向こうはものすごく寒く、着いてそうそう釣りをあきらめよう
かとも思いましたw しかしせっかく行ったのにやらないで帰る
わけには行かないので震えながら釣りをスタート~
ちなみに今回はルアー釣りに再チャレンジ、ちなみにルアーは
スプーン1.5~3gを使ってやりました。
メンツは友人、自分、友人の知り合いのおじさん友人の弟の4人
で釣りをしました。
友人が1分もしないうちに一匹目を釣り上げたときにはとてもびっ
くりしました~(早すぎるよ・・・
自分も負けじとルアーを投げる・・・ 針にかかるのですがすぐに
針から外れてしまう、そうこうしてるうちに友人は2匹目・3匹目を
釣り上げていく・・・付き添いに来ていた友人の知り合いのおじさ
んがそれを見かねて私にコツを教えてくれて再度チャレンジして
みるとあっという間に釣れました~
最初に釣ったやつはすぐに逃がしてやったで最初の魚の画像を
撮るのを忘れてしまったので数匹目に釣ったやつを載せておき
ます。


ニジマス1



最終的に友人が18匹・自分が15匹・友人の弟10匹・友人のおじさ
ん20匹釣り上げることができたので個人的にはものすごく満足し
てます。今回はキャッチ&リリースですので魚は全て戻してやりま
した。


ニジマス2
高校生活終了のお知らせ
ついに高校生活も終了しました~ 卒業式は特に
泣くこともなく終わりましたw
もう高校で思い残すこともない・・・そして新たに
大学生活が始まります。まだ約一ヶ月あるとは言え
不安だらけ、特に勉強などが一番不安ですw(勉強しろ
とりあえず今月からは完全フリーなのですが、あまり
遊び過ぎないように気おつけたいと思います。
ちなみに8日に山梨県まで釣りに行ってきます~
釣れたらまたブログで紹介します~
ついに念願の・・・
本日本免学科試験を受けまして、ついに免許証を手に入れま
した~ いや~本当行くまでが大変でした・・・ 行きに親が
会場まで乗せてってくれるということで車に乗ったのですが~

普通に車で酔いました

おそらく寝不足が原因かと思いますが・・・ 運転してるときは
酔わないのになぜか運転しないと酔ってしまった・・・なぜだ・・・
何とか会場に着いたのですが車酔いの影響でふらふらしてしま
い試験会場に入る前に過去問を一回解こうと思ったのですが
まったくやれる状況ではなかったので寝てました・・・
そして車酔いが直り始めたときに試験がスタート~ 何問かは
昨日わからなくて調べたところがたまたま出てくれて助かりまし
たw50分間の試験だったのですが、一回全部を見直しをして出
したのですが32分で終わったのでさっさと会場を後にしました。
(ちなみ試験は30分たったら退室できます。
そして結果発表が出る電光掲示板の前のベンチで若干残って
いた車酔いと戦っていましたwちなみに合格して免許が発行さ
れるまでの間の2時間はものすごく暇でしたw
何か暇つぶしのものを持っていけばよかった・・・orz
自動車学校卒業~ そして明日試験
昨日自動車学校の卒業技能試験があり、なんとか合格する
ことができました。
そして昨日で自動車学校を卒業しました。明日はいよいよ
本免学科試験があるので合格できるようにがんばりたいと思い
ます。
さっき試験会場を調べてみたのですが、会場までの道のりはけっこう
長いことを知って絶対一回で合格したいという気持ちになりました!

今現在は本免学科の勉強の方は過去問題をやっています~
過去に一回解いた問題も再度やっているのですがけっこう
間違えているし・・・ 話によると90/100点で合格らしいけどね~
そして過去門を解いたときに88/100点だったときはすごくショック
だった・・・ 繰り返し繰り返し解かなくてはこのままではやばい・・・

さて寝る前にもう一回過去門を解くことにしよう・・・
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
