[PR] 美容整形 日々 2007年12月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
もう少しで年越し
@1時間半で年越しですね~
早いものだ~ さてこの冬休みですが、バイトや教習所へ
行くなどでとても忙しい日々を送っています。
さらに大学に入ってからの勉強もそろそろ始めなければ
いけない・・・
今年はものすごく忙しかったけど、来年はもう少しゆったりと
すごしたいと思います。
それでは良いお年を~
変更
前回ROへ課金すると書きましたが、都合により1月9日以降へ
変更します。
とりあえず12月中は忙しさのピークなのでROをやる時間がない
からです。
今月中に
これからどうなっていくか、わからないですが何もなければ
ROへ課金しようと考えています。
おそらく12月半ばあたりになると思います。

さて、本日から学校で任意の補習が始まりました。
任意とはいっても何もやってないければ強制的に参加
させられるというものです。
予定では10時~13時で終わるはずだったのですが
16時まで延長されて、かなり切なかったです。

長かった~
今日でやっと期末テストが終わりました。
正直数Ⅲがけっこうまずいかもしれない・・・
しかし他の科目はある程度は出来たはずなんだ
が・・・
@は先生の人情に全てをかけるしか・・・

さて、通常授業も終わり本格的に大学へ向けて勉強
しなければいけない時期がやってきました。
合格してるとはいえ、一般組みに負けないようにがん
ばっていかなければいけない
そして大学からきた宿題もそろそろやらなくてはいけ
ない・・・

全てから開放される日はまだまだ遠いな~
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
