[PR] 美容整形 日々 2007年10月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
ポーション
またポーションが発売されるということで試しに
買ってみることにしました。
今回は前回と違って瓶ではなく缶で売っていまし
た。そしておそるおそる飲んでみると・・・
少なくとも前よりは飲みやすくなったのではない
かと感じました。しかも微妙に炭酸も入ってるし
色も前回と違う。
やはり値段は若干高い、希望としては普通の自動
販売機で120円ぐらいで買えるようにしてほしい。
後缶の後ろに書いてある原材料名を見る限り人工
の着色料は入っていないみたいです。

興味があったら一回ぐらいチャレンジしてみるの
も良いかも?



Polion.jpg

ゆっくりしたい~
中間テストも終わり多少ゆっくりできるかと思った
が現実はそんなにやさしいものではなかった・・・
中間前までは毎日小テストがあったのでまったく違和
感がなかったのですが、ここ2週間ぐらい小テストが
なかったので明日からまた小テストがスタートするの
聞いた時は、かなり憂鬱に感じました。
しかしやらないと合格取り消しが待っているのでやら
ないわけにはいかない。

さてと・・・時間も時間なので今日はこの辺で
やっとこそ~・・・
やっと風邪が治りました~ 本当長かった~(4日間
薬を飲んだり、栄養剤飲んだりといろいろやって
なんとか調子がよくなりました。
しかし木曜日から中間テストが始まります。
通常は一週間ぐらい前からテスト対策をやっていた
のですが(遅い
どうやら今回は、前日勉強で行くしかないようです。
今回の中間は6科目なので比較的勉強しやすいのですが
一科目のページ量が多いので、結局いつもと変わらず・・・
とりあえず風邪も治ったし、地味にがんばりますかね~
それでは今日はこの辺で~
再び風邪でダウン
中間テストまで一週間を切って、そろそろがんばら
なくてはいけないときに風邪をひいてしまいました。
前からもいっているとおり数Ⅲが一番やばいので少し
ずつやっていたのですが、間に合うかわかりません。
英語や物理なども試験範囲がかなり広くなっているの
でかなりやばいです。
とりあえずブログは更新できるほどの状態ですが、今日
は早めに寝ることにします。
~終わらない~
受験も終わり一段落したものつかの間もうすぐ中間
テストがあることに気がつきました。
いくら受験が終わったからといってサボるわけには
いかない。
何しろ担任などにかなりの圧力がかけらているからで
仮にものすごく低い点数を取ってしまうと成績不良に
なり最悪の場合高校側から<合格取り消し>になって
しまう可能性もあります。
なので今は中間に向けて少しずつやっていくことにし
ました。中でも数Ⅲが一番やばいので特に力をいれて
います。

さらに追い討ちをかけるかのように学校の方針でAO
や指定校・公募などで合格してもセンター試験だけ
は必ず受けなくてはいけないことがわかりました。
なのでテスト+センターの勉強をしないといけないの
でまだまだ自由な時間は来そうにありません。

そして最近ROを引退しようかと考えるようになりま
した。正直かなり忙しいのと一ヶ月に1500円は自分
にとってかなりの痛手になっているのと飽きてきた
からです。
実際まだ考え途中なので考え直す可能性もあります
が確率は現段階では低いかと思います。
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
