[PR] 美容整形 日々 2007年09月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
結果が出ました。
思ってみれば約3週間前、AO入試に向けていろいろ
と準備をしてきました。ぎりぎりまで課題をやったり
とか面接の練習をしたりとかとか・・・
その結果なんとか合格できました~!
しかしながら合格したものつかの間、学校や家から圧力
がかけられています。
まだセンターなどの受験も残っているのであまり遊べま
せん。とりあえず学校は決まったものの今度は卒業に向
けてやらないといけない・・・
特に数学Ⅲがやばくなってきているからやらないと~
ま~なんにせよ受験地獄からは開放されました~

そして最近になってRO2のオープンβが終了しているこ
とに気がつき少しショックを受けました。
もう少しだけ探検したかったな~・・・
意識を入れ替えて
現在AO入試に向けて、意識を入れ替えています。
もうすぐ受験なのでもっと集中しなければいけない
と感じたので今日からしばらくPCを起動しないよう
にしたいと思います。
なので次の更新はおそらく10月近くになると思います。

それでは~この辺で~



~~RO2~~ ※長文
こんばんは~ 今日はRO2の紹介をさせていただきます。
実はこの2日間RO2にはまってました~ 正直始める前
あまり面白くないのではないかと思っていましたが、ど
んな感じになったのか興味があり少しやってみることに
しました。本来だったから20分くらいやったらやめるはず
が、なんらかんだ言って2時間近くやってしまいました。
やはりRO2をやるという新鮮さと画質がいいのでついつい
長くやってしまいました。

さてここでROとRO2でゲームのやり方が変わったところを
軽く紹介したいと思います。

まずキャラクターの動かし方から違います。ROではマウス
でキャラクターの移動をやっていましたがRO2では主に
キーボードを使います。もちろんマウスも使えますが、かな
りやりにくいです。
ちなみにキーボードの“W”で↑“A”で←“D”で→“S”で↓
っと最初はかなり使いづらい感じがしました。

次にスキルの習得について

ROだったらJOBポイントを入れるだけでしたが、RO2では
なんとスキルを買うっという行動をしなくてはいけないの
です。
そしてスキルをショートカットに登録して使用するときに
F1~F9で使っていたものが一つ下の段の1~9を使わなけ
ればいけなくなったことです。

この他にもいろいろ変わってしまったことが多いですが、
今回はここまでにします。
そして下の画像は海を泳いでいる時のSSです。

20070910014551.jpg


水中では魚などがいます。もちろん魚も敵なので普通に狩れます。
この付近の海では魚ばかりで安全ですが、ちょっと沖に出ると
とんでもないぐらい強いモンスターが出てくるので沖には注意・・・
下のSSは見ればわかりますが、水中に潜って魚達とSSを撮ってみ
ました。

20070910005324.jpg


最後に町から外の風景を撮ってみました。個人的にはこのSSが
一番気に入っています。このSSのきれいさには感動してしまい
ました。

20070910005233.jpg


現在RO2のワールドには、Holgren、Rein、Shelphyの3つあります
ちなみに自分はReinでやっています。
さてこの他にもいろいろと紹介したいのですが、眠いので今日はこの
辺にします。 それでは~また~
9月か~
こんばんは~ 受験までついに一週間切って
しまいましたが、今だにROをやってる自分は
やばすぎる・・・
とりあえずこの二週間で全てが決まるってこと
なのでさらにログイン率が下がると思います。
本日も西兄貴で狩りをしましたが画像を撮るのを
忘れてたので、ちょっと古いやつですが貼ってお
きます。


20070909014440.jpg

copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
