[PR] 美容整形 日々 2007年08月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
夏休みの終わりに
貴重な夏休みも本日で最後、明日からまた学校が始まる
今月中で全てが決まる。AOに向けての志望理由書も、ほ
とんど書けあとは面接対策と課題をなんとかすればいけ
そうだ。
今日は少しだけ崑崙で狩りをしてみました。それにして
も崑崙は人少なくなったものだな~狩りをしてても一人
ぐらいしかみなかった。
とりあえず崑崙の町で一枚撮ってみました~


20070831235120.jpg

8月も終わりに近づいて
お久しぶりです~ 久々の更新です。
2日前にアカウント維持を目的でRO課金しました。
約5ヶ月ぶりの課金でまたやりたいな~っと意思が
生まれた結果少しプレーしてみました。
AGI型のナイト赤芋フィールドで狩りをしてみる、しか
しながら久々の狩りなので感覚がなまっていて敵のぼこ
ぼこにされてしまいました。

ついでに受験もうまくいけば9月中に全てにけりがつく
ので、そこで決められるようにがんばりたいと思います。
そして22日から塾の勉強合宿があり、一日10時間以上
の勉強が待っているということで、意識も低下してるが
地味に勉強をやっていくとしよう・・・




20070819004332.jpg

8月か
もう8月ですね~
夏休みに入ってから12日ほど過ぎました。
この夏で志望理由書やらいろいろ書かなく
てはいけない・・
なんとういか3年になってからのんびりする
日がかなり多くなってきているので、はやめ
に直さないとな~

ん~・・・ これ以上書くことがないので
今日はこれで
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
