[PR] 美容整形 日々 2007年07月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
夏休みはない
遅くなりましたが、P検の結果がわかりました。
325/500点で合格なのですが結果は321/500点・・・
ちなみに一問約5~7点ぐらいの配点です。 @一問とか~・・
ついでにこの日は大学について親と喧嘩をしたり
テストがあまり良くなかったりとこの日はあまり
良くない一日でした。

さて夏休みに入って早々4日目、思うように勉強が
進まない・・・ それもそのはずAOの志望理由を
考えていました。3日を使ってようやく人に見せ
れる程度になりました。現在担任に見てもらってる
ところです。面談の時に何か言われるのは確定そして
かなりの訂正をくらうと思いますが挫けずがんばりた
いと思います。
そしてこの夏が最後の総復習できる期間なのでなん
とか数学やら物理の問題集を一周以上解き終わって
るようにしたいです。
明日さえ良ければ~!!
明日いよいよP検とテスト返却の日なので複雑な気分・・・
テスト返却はいいとしても今この時期にP検を受ける
理由としては自分の行きたい学校がAOの時に加点をして
くれるので受けることにしました。
それに高校では委員会や部活に入っていないので、その
分だけでもかせいでおきたいところ・・・

さて話は変わってブログに2枚以上写真を貼ったことがない
ので今回試しにやってみたところ普通に出来たのでこれから
は良い写真などが複数撮れたら貼っていきたいと思います。

今回は、空(セキセイインコ を撮りました~!

一枚目
20070716223644.jpg
 
空のプロフィール

・名前   空(ソラ
・年    2歳
・性別   ♀
・性格   短気で凶暴
・得意技  噛み砕く、食い破る、爆弾投下
・コメント   これでも手乗りインコ、肩や手には乗ってくれます。
       ちなみにヒナのときから育ててます。

二枚目
20070716223656.jpg

この写真みたいに普段もおとなしくしてくれればいいのだが・・・
ぜひ正夢に!
どうやら今日の午後ぐらいに勢力がかなり強い台風が
やってきそうです。今現在でもかなり大雨なのに、
これに風が加わるとなるとやばいことになりそうだ・・・
とりあえず家の庭においてある鉢などはベランダに置きま
した。

さて、最近夢を見ることが多くなりました。
それはテストの結果についての夢で、正直今回の出来は
あまり良くないと思うのですが、夢ではまあまあの点数
を取って浮かれている自分を見る夢です。
少し前には、物理の小テストの夢を見ました。夢では0点
を取ったが現実ではまあまあな点数を取りました。
前回の夢の経験から、現実が良いと夢では悪い点数を取る
夢でいい点数を取ると現実ではやばい点数を取るのでは
ないかと考え、現在非常に不安な生活を送ってます。
過去にテストの点数の夢を数回みたことがありますが
2~3回正夢になったことがあるので今回は正夢になる
ことを祈るばかりです。
期末が終わり
なんかあっという間に夏休み前になってしまった。
期末のテスト期間が終わり、@はテスト返却と終了
式、塾の勉強合宿、塾・・・
そして8月にオープンキャンパスへ行ってAO入試の
説明会を聞き、課題をやる。 忙しいな~・・・

それにしても最近すごくやる気がでない・・・・
大切な受験前の夏休みだというのに、すごく怠け
ています。なんというかテストが終わって一安心
しているのか、ぼ~と過ごしています。
とりあえず、今日は知り合いの家で物理の勉強会
みたいなのがあるからそれで意識が変わると良い
な~っと思ってます。

あとここのところず~と画像を貼り付けてなかっ
たので、適当にリーフ(セキセイインコ の写真でも貼り
付けておきます~ 個人的には良く撮れているの
ではないかと思います。

20070712010057.jpg

copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
