[PR] 美容整形 日々 2007年04月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
GW2日目までも
GWになりました~ しかし自分にはGWがありません。
しかし昨日はむちゃくちゃ疲れてたので爆睡状態でした。
さて今日はしっかり勉強するぞ!ってはずだったけど
思うようにいかず途中で断念・・・
GWないとかいいながらも結局今日もgdgdで終わって
しまった。
うぅ・・・今からでも軽く問題を解くとしよう~!
明日からは気持ちを入れ変えて~!!
(口では言えるんだけどね・・・
映画
今日は親が借りてきたビデオを見てみました。
題名は“硫黄島からの手紙”です。この映画を
ずっと前から見てみたいな~っと思いながらも
いつの間にか月日が過ぎていて見るのを忘れて
いました。
そしてこの映画を見たとき改めて戦争の悲惨さを痛
感しました。どうしてこのようなことができるのか
不思議に思いました。これが現実にあった話だと思
うと本当悲しいことだと思います。
こんなことは二度と繰り返してはいけない、ただそ
れだけを思いました。
興味がある方は見てみてください~
※ただしかなりリアルなので残酷な映画などが苦手な方
は見ないほうがいいかも。
風邪か・・・?
急に鼻水が少し出るようになった。やばいまた風邪
になったら厄介だ。ただでさえ忙しいというのに、
これで倒れたりしたらす ご く ま ず い 。
今日はもう無理しないで早めに寝るとしよう・・・
あ~風邪引きたくない~~~~~~~~~
間に合うか・・・?
もうすぐGWですね! 本当だったらのんびりすごしたい
日々だけどそうもいかない。
GWの最終日に模試があることがわかった。どうやら今回から
浪人生も入ってくるので、偏差値低下が心配です。
なんとか勝たなくては・・・な勢いが欠けている自分
今はできるところからやるつもりだけど、間に合うかな~
む~~~これはもうがんばらばらないとやばい!!
って感じが若干でもでてきたので、なんとか維持維持~
突然
みなさんには突然何かがしたくなることありませんか?
自分は今日突然ある漫画が読みたくなったので学校の
帰りに本屋へ寄ってみることにした。
その本は家に唯一ある漫画本“ダイの大冒険”である。
中途半端に1~17巻まであったが13巻がなかったり
で全部はそろってません。なので今日はその足りない
巻を少し買い足すことにした。とりあえず23巻まで買っ
てみました。しかしそれは、かなり前に読んだ本なので
内容があまり覚えてないのでとりあえず10巻ぐらいから読み
始めることにしました。結局3時間近くも読んでしまい
勉強をするのをすっかり忘れてしまった。(ヤバイ
~~; 次からは、気おつけよう・・・


早々
今週は、土曜日も学校だったので休みが今日だけなんだけど
なんか休んだ気がしない。そもそも明日また小テストだし
それの対策やら、予習やらで時間が進んでしまい、結局今日
も目標数値にいかなかった。
にしても今週も小テストだらけなので、だるく感じる~
学生だからしょうがない・・・ よく言われるけど、社会に
出たらどうたらこうたらとよく言われる。たしかにそうな
のかもしれないけど、こっちもこっちで結構つらい・・・
 ~~ 早く土曜日になってほしいっとしかいえない。

それにしれも今日は風が強かったな~・・寒くはなかったけ
ど、こんな時期に風が強いって珍しいな~
さて明日も早いし今日はこれくらいで~
では、みなさん今週もがんばりましょう!
小テストの山
最初に商業目的又は虚偽などのコメントはお控えください。


さてこの2~3日間学校で連続的に小テストがあったので
更新できませんでした。
なぜかうちのクラスは小テストの点数が異常に高い・・・
他のクラスと比べてもけっこう差があったり、これも
担任が生徒にやる気を出させようと、がんばってくれてる
おかげなのかもしれません。もし担任が何も言わなかったら
自分も適当にやっていて、すごく悪い点数を取っていたかも
しれないので、担任には感謝感謝!!
がしかし毎日あるから大変だ・・・

それにしても最近のやる気が三次関数のグラフみたいに
くねくねしているので早く治さないと・・・
悪夢の時間割 + 昨日の続き
今日の時間割はとてもつらかった・・・
1・2時間目 物理
3・4時間目 英G 
5・6時間目 物理
これは2年間の時間割で一番最悪でした。
いくら臨時の時間割とはいってもこれはひどい
物理は受験に必要なのにあまりできないし・・・英Gは先生
が気まずいし・・・
なんだかんだ言ってなんとかのりきることができたました。
このとてつもない時間割が2度とこないことを祈りたいものです。

さて昨日、紹介するのを忘れていたので紹介しておきます。
実は我が家にはセキセイインコがもう一匹いて名前は
“リーフ”です。去年の夏休みにヒナから育てて
やっと大人らしくなったリーフですが・・・
この鳥はかなりうるさいし、捕まえようとすると{ギャーギャー}
などと鳴きまくって逃げてしまうし、すぐ噛み付く(空と同じ
なので空ほどは、外に出してません。
ちなみに2匹同じ籠で飼っているのですが、同じ性格どうしで
すごく仲がいいみたいです。
↓は奇跡的におとなしくしてくれた時の写真です。
20070418005005.jpg

ペット紹介~
最近自分の暗い心境や今後について書いていたのですが
今日は違う話題を書きたいと思います。
我が家で飼っているペットはセキセイインコという鳥です。
下の写っている鳥の名前は“空”ソラといいます。
2年前の夏休みにペットショップで買いました。買った時
この“空”はまだヒナで羽が少し生えていた程度でした。
まずヒナをどこで育てるか・・・ペットショップで聞いた
ところ水槽がベストらしいです。ちなみに生後一ヶ月ぐらい
までOKです。(水槽で暴れだしてきたら変えるのが目安
水槽内に温度計を置き温度にも注意する。
なかでも一番大変だったのが餌やり・・・
まだヒナってこともあり、ベビーフードというヒナ専用
で粉状のものを40℃ぐらいのお湯で溶かしたのを一日4~5回
あげていました。量はスプーン2杯ぐらいです、ちなみに
餌の温度が低くなると食べなくなるので、温度だけは
気にしていました。
さて2年経ってすっかり大人のインコになった“空”ですが
言葉も話さない・・・部屋は散らかす・・・すぐ噛み付く・
・・な鳥ですが癒してくれます。
↓は昨日紹介したトラの尾をこそこそ食べている時の写真で
す。この後すぐにトラの尾から引き離したけどねw

20070417001402.jpg

休日も終わり
早くも貴重な休日が終わってしまいました。
明日から本格的に授業や小テストが始まるので
少しずつ春休みボケを直していきたいと思います。
さて今日から毎週日曜日にも塾が入ってきたので週
4日になってすごく大変になってきました。
これも受験のためによりがんばらないといけないな~
っと思いました。どうせ週4日もいくなら毎日いって
もいいとも思ってますが、やはりメンドイ・・・
行ったとしても気分がのらなくて途中で帰ったりなんか
もしていたり・・・(自主勉強の時
目標や予定なんか作ったりするけど、目標どうりに
できた日は、かなり少ない・・・
正直のところまだまだやる気が薄いってこともあるの
で少しずつ変えていきたいと思います。

さて最後に部屋に置いてある植物の写真でも貼り付け
ておきます~これは、サンセベリア又はトラの尾と呼
ばれる観賞用植物でマイナスイオンを多く発生させる
そうです。



~~; 早くも更新忘れ
昨日気がついたことそれは・・・

ブログを更新するのを

すっかり忘れていたこと!


ははは ゴメンゴメン次からは気おつけるよ!
最近YouTubeで海外のROの動画なんかを見たりしています。
いや~海外はすごいとしか言いようがない・・・
レベルも255とかになっていたし装備品もなんかすごいもの
ばかりだったな~・・・
ま~でも日本でいうウルド鯖みたいな感じで常にPVP状態っ
ていうのも怖いものもあるけど・・・
あとはどっかの日本の鯖で枝を300個折るテロ動画やポリン
テロの動画を見たりしています。
~~;枝もひどいけど、ポリンテロもかなりひどいものが
・・・
@最近画像とか貼ってなかったので、塾帰りに桜が散った
後の桜の木を撮ってみました~
すっかり春も終わりに近づき初夏が見えてきましたね
暗くて見にくいけど貼っておきます~

20070414235815.jpg


一日中?
今日は、一日中テストっと聞かされていたので
ダルイな~っと思いながらも登校しました。
そして担任の一言“昨日一日中って言ったけど
2時間の間違えだった”~~;相当な間違いでし
ょ・・・。
まぁ一日中よりは、ましだったけどね
しかしテストが終わった後に、進路の話とか配
布物で4時間もかかった(長かった・・
寝る一歩手前までいきましたが、なんとかこら
えました。
また明日も2時間ぐらい話があるそうなので寝な
いようにしたいと思います。
想定外・・・?
本日は始業式っということで久々に学校へ行って
きました。そこで宿題の提出もしました。しかし
宿題の表紙に(テスト未定)の表示がされていて
あやしいな~・・・ と思いながらもあまり勉強
をしていませんでした。そして今日宿題を提出し
た後に“明日丸一日テストだからよろしく”の担
任の一言に愕然としました。
~~;正直のところないとばかり思っていて、対
策は、微妙にしかしてないので結果は、やばそう
だ・・・。
よって明日は、6時間目までみっちりテスト~~
なので今は時間のある限り・・・やる~・・
のはうそで、もう寝ることにします。
結局1.5時間+aぐらいしかやってない自分
今日から学校
短く感じた春休みも、もう終わり今日からまた学校生活
が始まる。これからは、より忙しくなると思うけどなん
とか、くぐりぬけて行きたいと思います。
今日はあまりネタがない+明日は、朝早いので今日はこれ
ぐらいで~ (ブンスクナイ・・・
12年間の時
今はけっこう忙しくなってきているのでゲームやら漫画
やら見たりやったりする時間が取れなかったのですが
なんとか毎晩23時からは、自由時間にしたいと思ってい
ます。
さてさてこの自由時間を使って一週間前から始めていた
ゲーム、クロノ・トリガーがやっと今日クリアすること
ができました。
自分が小さい時から知っていたゲームでしたが今までク
リアすることができなかったので、クリアできてうれし
いです!
しかしこのゲームが発売してから、かれこれ12年・・・
本当長かった~~~~!
(やる気が出るのに相当時間かかったな・・・
寒かったり暑かったり悩んだり
ここ最近暑かったり寒かったりっという日が続いています。
これも温暖化が原因ですかね・・・。
自分は寒いのがすごく苦手で・・・(北海道出身なのに・・・
やはり暖かい日々が一番気持ちがよいです。
さて、話は変わりまして昨日でROの方も休止にしたので
少しではありますが勉強を始めています。
やってる時間は長いけどあまりはかどってません。
わからない問題に多く時間かけたりして時間を無駄にしてる
のが多くあるのでそこを直したいと思いました。
といっても今からでも遅いぐらいなんですがね~
今は学校が始まるまで、できることをしていきたいです。
今日からRO休止~
本日で課金が切れたのでまたしばらく休止になりました。
とりあえず目標の50%まで稼ぐことができたので、よかった
です。この一ヶ月間いろいろありましたが、楽しむことが
できました。また復帰したときは、狩りでも行ってくれると
うれしいです。
桜も散り始めて、木にも緑が目立つようになってきました。
さて本日は、久々の学校がありクラス発表などもありました。
しかし自分の行っている学校は、理系は1クラスしかないので
クラスと担任は、まったく変わってませんでした。
今日で
こんばんは、また夜遅くに更新です。
この2日間更新するのすっかり忘れていました・・・
そして、今日4月4日でROの方が課金が切れるので
またしばらく休止になります。
なので今後のブログネタは、リアルがメインになります。
あと昨日は、ROでなけなしの金3Mほど飛んでしまったので
なんとか取り返さないと・・・(箱開けたりやらで
さてこの一週間経験地1・5倍でメインのアサシンも94にな
り、そして44%まで稼ぐことができました。
次に入るときは、60%以上にしたいと思います。
今日が最後になるので、経験地と金を稼ぎたいと思ってま
す。
あと最近画像貼り付けてなかったので、狩り風景を貼り付
けておきます~(これ以外特にないし・・・


20070404010303.jpg

早くも4月
4月になりました。新学期も、もう間近になったのに
今だに課題が終わらない・・・
やはり、風邪で5日間寝込んだのがやばかったかな
~っと今頃になって感じます。
とりあえず、@3日以内で終わらせることはできそうだ
が・・・ただ勉強時間もそれなりに増やしていかないと
・・・
そういえば、最近まで学校の課題で悩んでるのが1つあ
ります。それは、大学のオープンキャンパスを調べてこ
いってことです。調べても見たのですが、今の時期やっ
てるところが全然ありません
とりあえず一校だけは、電話したらいつでもOKってところ
があったので、なんとかなりそうです。
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
