[PR] 美容整形 日々 2007年03月
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
春の足音
自宅のマンションの裏口から出たところ、すぐに桜並木が
あります。最近ずっと塾やらテニスやらで外に出ることも
よくあり、そのたびに桜の木々を見て、咲き具合はどうか
な~ってのを歩きながら見ていました。
そして今日見たところ、8割咲きぐらいになっていたので
ついつい携帯で撮ってしまいました。
自分は桜といえば、新学期を思い浮かべます。
この4月からついに高3になります。
当然ROも課金が切れ次第、また休止ってことに・・・
なので今のうちに多少は遊んでおきたいと思ってます。
将来やりたいことも目標の大学も決まったので、あとは勉
強するだけなのですが、なかなか集中できません。
暖かいせいなのか、外に出て考えことをしたりしてしまい
ます。

さて話は戻りまして・・・みなさんの住んでる地方は、どう
でしょうか?ここ横浜では、きれいに咲いています。
あと今年は、暖冬ってこともあり例年よりも比較的早めの
開花になっているみたいですね。
来年は、新しい気持ちで見れたら良いな~っと思いました。


20070331022012.jpg

二度あることは、三度もない
こんばんは~ 夜遅くに更新です~
今日は、残念ながらカードは出ませんでした~(当たり前
しかしながら1時間半狩りをしたところ意外に
雑貨が集まってることに気がつきました~
雑貨は合計98kになりました。
お金のない自分にとっては、かなり助かります。





あと全体的に弓兄貴がかなり多くいるように思いました
おそらくほとんどの人が放置してるからかな~・・

二日連続~
珍しいこともあるもんだな~・・・
昨日に続いて、2枚目のカードが出た。
価値は・・・なカードだが、ま~これも
しばらくは倉庫で眠ることになるだろう。
あと最近ずっと西兄貴で狩りをしているのだが
妙に弓兄貴が多いことに気がついた。
おそらく経験地も少ないしHITも高すぎるって
のもあるからみんな放置しているんだろうな~
っと思った。
最後に、今さら自分のキャラの名前を隠す必要も
ないとだろうな~っと思って公開することにしました。

20070328145846.jpg

1・5倍~!
今日からROで経験地1・5倍期間が始まった。
期間は一週間しかないので自分のキャラも少しずつ
上げて行きたいと思います。
あと今日は、狩りをしているときに、珍しくカードが出た。
価値は、いまいちだがでも久々だったから良しとしよう~


screenheimdal205.jpg

初日
何を書いていこうと考えつつも、なかなかアイディアが
浮かばない~・・・
とりあえず、これからはRO内でSS撮って貼り付けたり
リアルで写真でも撮って貼り付けようと思ってます。
copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
