[PR] 美容整形 日々 パチンコ・ゲーセン
日々
日常のことについて書いていきたいと思ってます。 更新は週1~2回を目標にがんばっていきたいです。
ぶっちゃけると
これまでブログには一切書いてきませんでしたが、
ここ一ヶ月前ぐらいからスロットを始めたわけですよ。
それというのも前にパチンコを+で引退したんだけど
一ヶ月前に行ったら見事に回収されてついにマイナス
になった・・・ まあ、それでグチグチ言ってたら、パチンコ
よりスロットの方がいいとうことを前々から聞いてたんで
ダメ元でスロットに挑戦したところ、初日から当たりました
よ。それ以来またパチンコ屋に行くようになったダメ人間
です。はい
ただ今のところ14回行って9回勝ってますかね~
勝率は約64%ってところでしょうか~ 実際軍資金は基本
的に3000円程度で行ってるので、負けても3000円だし
多くても6000円なので、パチンコへ行くよりは安いはず・・・?
累計9回勝って+65000円ぐらいかな?(もう残ってないけど

ちなみに打ってる機種はアイジャグ(アイムジャグラー)
なんで、初心者でも比較的打ちやすい+お店の看板機種
でもあるので、優秀台が多いのが特徴ですかね・・・?
自分はまだまだ初心者なんで詳しくはよくわからないけども
適当にやっても比較的に当たりやすいみたいですね。
なんでパチンコをやるよりもスロットがいいとうのは、どうやら
本当のようだ・・・ まあ勝ってるからと言って調子に乗らない
ようにしないとな・・・


甘デジ2日目?
今日も調子に乗って地元のパチンコ屋で甘デジ(エヴァ)を
打ってきた。それというのも朝、調べ物のついでに地元の
パチンコ屋にも甘デジがないかと調べてみたところ、すぐ
近くにあることがわかったのとたまたま今日がイベント日
ってこともわかり、行ってみることにした。
すると2000円で確変がきてくれたおかげで、また勝つこと
ができた。今回は、大当たり7回で1箱と四分の一の玉を
得て、差し引き6000円勝つことが出来た。
今回は早めに切り上げたから+になったけども次こそは
回収されるな~
とりあえず4日の資金には、なったかな?
ってかバイト探さないとw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

れんこん 最終的には3人全員がプラスになったね・・・
      たまたまだと思うけど。
甘デジ
今日は、友人2人と朝からパチンコを打ってきた。今回は
甘デジという当たる確率が高いけど、ラウンドが半分しか
ないというものなんだけどね。(ちなみに台はエヴァ)
最初の1000円入れて、わずか10回転目でなんと確変
当たってめっちゃびっくりしたw その後も継続やら時短やら
ぼちぼちに出てくれて合計13回も大当たりが出た、そして
換金したところ11500円になり大分儲けさせていただいた。
しかし、調子に乗って海物語の甘デジで-3000円ゲーセンで
-1500円、本を買って-1000円と大分使ってしまったw
なんとか+で終わったけども、さらに交通費やら昼飯代を
考えてみると、そこまで+ではないことに気がついた。
最後に3人中2人が+で1人が+500円という結果になった。

また8月4日、今回行った店でエヴァのイベント日なので
また3人で行こうということになったけども、次こそは回収され
そうだw
ゲーセン中毒寸前?
ん~ 最近ゲーセン中毒になってるのかね~
ここのところ、ゲーセンに行く機会が大幅に増えてる
気がする。テスト前だというになにやってるんだか~
娯楽費月3000以下とか書いておいて大幅に超えてる
のが現実・・・ もう少しで前にパチンコで稼いだ1万も、
もう底に着くのではないかというペースだ。
さすがにここまで来るとまずいから、どんなことがあって
もテストが終わるまでは、行かないようにしよう・・・
とりあえず、財布に金を入れないからやりたくなっても
出来ない状態になるから多少改善できるかと
この2週間で4回行って消費した金額は、約5000円
さすがに使いすぎたと反省・・・orz
原因として勝てないと、粘ってしまうという傾向がある。
なので必要以上の金は持たないことにする・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

れんこん 目標の金額を大幅に超えて使ってしまった
       ことについても反省中・・・
      上記のことするから、少しは改善されるはず
買い物
今日は、靴を買いに渋谷へ行ってきたよ~
近場の3店舗を何回も往復して選んだんだけど
どこでも売っていたものしちゃったw
さて買い物が終わり、帰りにゲーセンによってみた
最初は麻雀格闘倶楽部をやり、念願の参段へ昇格
次にパチンコをやってみるも、まったく当たらなかったw
おかげさまで、1500円ほど消えた・・・
それにしても、最近金遣いが荒くなった気がする。
これからは、控えめにしようかなと反省しています・・・

もう少しでテストだけど今日は、やる気がおきない
まあ↑のこともあるけど、まるで遅い5月病みたいな
感じかな?
ん~・・・ 今日は早く寝て、明日早めに起きてやろう
かな~(無理かもしれないけど
麻雀格闘倶楽部6
大学の帰りに電車で中○林○まで寝過ごしてしまった・・・
さすがに急行に乗ってるとあっという間だった~
さて本日は、大学のメンツで卓球をすることになって
いたんだけども、体育館が空いてなくてできなかった・・・
なので腹いせにゲーセンに突撃して麻雀格闘倶楽部6を
やってきたよ~
現在白虎弐段(オーブ4個)なんだけど、もう少しで参段に
なれそうな感じ。今日は運がよく久しぶりにオーブ+3個と
いう俺の今までの中で最大のプラスで終わることが出来
たよ。これでしばらくは、ゲーセンともおさらばかな?
もうすぐ期末だし、そろそろ始めないと手遅れになりそうな
感じだしね~
でも@11日後には麻雀格闘倶楽部7が出るという~微妙
にやってみたい感じなんだけども・・・

copyright © 2007 fugaku all rights reserved.
copyright © 2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2ブログ.
